隠れ疲労?〜千倉危うし

  • 2013/09/18 23:43
  • Category: 雑記
そーいえば数日前に秩父ウルトラの参加証が届いた。
ちょっと驚いちゃったのがこれ、

IMG_1276_01.jpg

は、はがき一枚ですか?

10kmとかハーフでよくあるスタイルだけど、
ウルトラの大会でこのシンプルさはありなんでしょうか?
私、ウルトラはまだ2回しか経験ないのでよくわからないけど、
詳細な大会情報はホームページでみてね♪って、





ま、いいかー(笑)
余計なチラシとか捨てる手間省ける、うん。

------------------------

今日は10kmジョグ。
私の走る姿をみていたコーチが、一言

「重いっすね」

だって、いや、確かに重いんだ、身体が。
そのせいか気持ちもなんだか張りがない。

実は相当疲れてるんじゃないか、と指摘されちゃった。
整体もいってるし、平日はよく休んでるつもりなんだけどなぁ。

来週の月曜日、千倉でハーフの大会がある。
ウルトラ5日前にこの状態で21km走るのは無謀?

千倉、ずっと楽しみにしていて、
ジョグペースでもきちんと走りたいんだけどな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/150-5ebf5510

Comment

鈍足親父

おっ,開いた(笑)。長のご無沙汰でした。
大会によってはハガキもこないでメールを印刷してもって行くとか,100kmを超えるトレラン大会で現地に行って名前を告げゼッケンをもらう,というのもありましたよ(CBランです(笑))。

千倉,む〜みんさんと一緒ですね。南房総の秋を楽しみながら暴走してください。
  • URL
  • 2013/09/19 07:29

tanaka

マルさん、お久しぶりです(笑)
千倉の後半は海見ながらのラン、気持ちイイですよ。
あと、美容と健康には是非千倉の海産物をどうぞ。
楽しみにしてます。
  • URL
  • 2013/09/19 08:21
  • Edit

みはまのおやじ

こんにちは。

もうハーフは調整として割り切り、残り一週でうまく疲労が抜けると良いですね!!
あとは、気持ちを楽に・・・。
  • URL
  • 2013/09/19 11:38

K12R2

お久しぶりです。
たしかにハガキはビックリですね。
チャレ富士の案内なんか雑誌レベルですよ。
ウルトラの5日前にハーフですか!!
凄げ〜っ!!
無理しない様にしてくださいね。
  • URL
  • 2013/09/19 12:59

harusagi

お帰りなさい(((o(*゚▽゚*)o))) マル大将

暑い暑いとばかり言っていたら
今日はもう中秋の名月ですね((((;゚Д゚)))))))

マラソンシーズンの幕開けですね。
まだ始まったばかりです。
ゆるりとスタートしましょう。
  • URL
  • 2013/09/19 15:06

こーち

マルさん、こんばんは!
私にもハガキ一枚届きましたよ。
せめて印刷されたコース図が欲しかったなぁなんて思ったりしました。
本番はゆっくりできないエイドで、秩父ならではの“お・も・て・な・し”に期待します。
ハーフは無理しないでください!
  • URL
  • 2013/09/19 22:36

マル

俊足親父 さま♪

す、すみませんでした、我ながら大人げないったら(恥)

CB=キャノンボールですか、
いろいろな大会に出てらっしゃるから、さすが(笑)
  • URL
  • 2013/09/20 01:08

マル

tanaka さん♪

いやいやいやいや、ホント、お久しぶりです〜(笑)
ご訪問いただきありがとうございます!

はい、千倉、楽しくジョグります。
疲労回復に海の幸、食べて帰りますね、美容はもう手遅れなので。

今度はお会いできるといいなぁ。
  • URL
  • 2013/09/20 01:14

マル

みはまにいさん ♪

大会前、緊張して、思い詰めてしまいそうになると
訪れるのがみはまさんのブログ〜。
富士山レポとか、何度読んでも腹の力緩みます〜(笑)
いつも感謝してます、ありがとう!
  • URL
  • 2013/09/20 01:25

マル

K12R2 さん♪

> ウルトラの5日前にハーフですか!!
> 凄げ〜っ!!
> 無理しない様にしてくださいね。

って、その言葉、そのままお返ししますって。

練習でハセツネコースをガチで走ったり、
ひとり・あらリバーやったり、
真夜中の高尾山走ったり…

無理しないように、は、あ・な・た(笑)
  • URL
  • 2013/09/20 01:29

マル

harusagi さん♪

不肖マルコ、帰還いたしましたーーっ(笑)

こんなふてくされブログを見捨てずにいて下さったなんて、
本当にありがとうございます。

harusagiさんもそろそろ大会じゃありませんでしたか?
おたがいがんばりましょう!…あ、ゆるりと、ですね(笑)
  • URL
  • 2013/09/20 01:39

マル

こーち さん♪

最後の試走、台風がなければご都合おうかがいしてたと思います、残念。
大会当日到着したら連絡しますね、ありがとうございます。

> せめて印刷されたコース図が欲しかったなぁなんて思ったりしました。

地図、自分で印刷しました〜(笑)
食べ物はどんなものが出るのか、
それだけは事前に事務局に電話してきいてみようかと思います。
  • URL
  • 2013/09/20 01:50

proceed2600

頑張ろうってハーフ走るととてもしんどいですが、楽しむのであればちょうどいいかもしれませんね。
大阪出身なので千倉???って調べてみたら電車だと結構遠回りなんですね。
楽しんできてください。
  • URL
  • 2013/09/20 09:55

ちゃらら

開いてたんかい(笑)
読んだのに華麗にスルーしてました(。-∀-)

なんかもう色々アレやけど、
よく頑張った!そして頑張れ!出来る!

僕は頑張りましたぞい(*^^*)
  • URL
  • 2013/09/20 12:31

マル

proceed2600 さん♪

夏からずっと集中力切らさず練習されていて、
スタミナあるなぁーと尊敬しています。

千倉、遠いけれどスタートが遅いので助かりました。
いつもファンランだけど、さらにFUN♪FUN♪でいってきます。
制限時間めいっぱい使うかも?
  • URL
  • 2013/09/21 00:01

マル

ちゃらら ♪

> 僕は頑張りましたぞい(*^^*)

うちの旦那が
「ちゃらら、先に別大いっちゃうなぁ」…と、
寂しそうにしておりました(笑)

完璧なレース展開! でもなによりも、
アクシデントがなくてホントによかった〜(涙)

しばらくは余韻にどっぷりと浸かって下さい。
私はこれから一週間、眠れなさそ。
  • URL
  • 2013/09/21 00:15

bg

お!あいた!

秩父楽しみデスね^^
俺の分まで沢山遊んできてください

マル

bg さん♪

見捨てずにいて下さって、ありがたやーありがたやー(涙)

遊ぶ…というより、私が秩父のおもちゃになりそうです、
翻弄されまくりでしょうが、やれるだけやってきまーす。
  • URL
  • 2013/09/21 02:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)