平塚に神降臨?

  • 2013/09/17 04:23
  • Category: 雑記
IMG_1275.jpg

日付が前後するけど、秩父の前日は平塚へ。
夫が湘南国際の練習会に参加するのではっぱをかけに(笑)

いや、当初は私、関係ないし、
家でゆっくり寝てるつもりでした。

がしかし、

「終わった後ゆめリレーがあるんだ。BBAさんに挨拶してから帰るから」

って夫がいうもんだから、
ええー!それならワタシも行く行く!
鈍足親父様も参加されるはずだし!

と、予定急遽変更、いそいそと出かけたわけであります、てへ☆

人・人でごったがえす会場でしたが、
珍しく(なのか?)覆ってないみそらさんは光り輝いていたのですぐに発見、
アラビアンぢゃない、アマテラス・みそらだし(笑)

そしてそのアマテラス様に、
てーいさん、レイさんを紹介していただき、
うれしい、はじめましてのご挨拶ができたのでした
(お二人ともカッコいいんだ〜)。

皆さん、あの後、あの蒸し暑い中
素晴らしい成績を収められたそうで、いや、スゴイ、さすがです。

鈍足親父様を見つけられなかったのは残念!
親父様、大変失礼いたしました m(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/149-6abc975b

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)