ランパンで勝負するなら

20130911_02.jpg

北海道マラソン、注文していた写真が届きました。
しぶきなんかあげちゃって、あたし、なんかかっくいーっ

とかいっちゃって、
とぼとぼと歩いてるところもしっかり激写されてて爆笑。
一枚300円ぐらいだったらそれも絶対買ってたんだけどなぁ。

------------------------

この夏のあまりの暑さに
ランパン・素足がすっかりデフォルト。
大会にも当然、それで挑みましたがこの格好、
サブ4でもない、月間練習量も200km満たない私がするには
まだちょっと無理があるようで、
20km辺りからもう脚がつらくなるんです(泣)

距離的なものだけじゃなく今回、
北海道、鶴沼、と、両大会とも雨が降ったため、
無意識のところで身体が強張ったり、
水たまりを除けて左右にちょこまかと移動するのも
微妙に脚に負担がかかるのかもしれません。

でもタイツは暑くて絶対無理、とうらぴょんに相談したら
テーピングを勧めてもらった、なるほど。

秩父ウルトラではもうタイツをはくつもりですが、
まだまだ暑い天気だったら
ランパン+テーピングでいこう、うん。

まーホントにあちこち打たれて心折れるけど、
大会に出ると勉強になります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

引き続きコメント欄、閉じたままでゴメンナサイ。
腰治療中でPCの前に座ってる時間が短いもので。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/147-86dc1c44

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)