絶賛やさぐれ中

  • 2013/09/06 05:16
  • Category: 雑記
L1000574.jpg

北海道ブルーからは立ち直って
オールスポーツで写真も1枚注文したよ♪

なのにだのに、

ぜんぜん、まったく、涼しくならないこの天気に
すっかり生気を抜かれております (ヽ´ω`)…

走ろうとして外に出ても、
もっわ〜〜とした湿度たっぷりの空気に包まれると、

もう、北海道終わったじゃん、やめてやめて

と、脳が、全身が、走ることを全力で拒否する。
だからいつもだったら3周のところを2周とか、になっちゃう。

ああ゛ーーーっ、このベタベタっとした重い空気から抜け出たい!
肺が痛くなるほど冷たい空気を吸って走りたい!
はやく南半球へ移動しろーっ

------------------------

自分のごはん、暑くて台所で火を使う気になれず、
今日はマックデリバリーっていうのを初めて利用してみた。

朝マックは¥1,000から注文受付っていうんで、
一人分だけどセット2つにアップルパイ。
で、朝に1セット、昼に1セット、おやつにアップルパイを食べた。

楽させてはもらったけど、
いい歳して2食続けてマックはなんだか。

夏のバキャロ、はぁああ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/144-945abf22

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事