OK牧場

  • 2013/08/04 04:25
  • Category: 雑記
IMG_1233.jpg

最初から最後まで、47km?52km?なんとか制覇し、
ジョッキ、瞬時に空になり、山となる、
そしてなぜか炭水化物ものが次から次へと出ててくる(笑)
楽しいパーリィに参加することができました。
完走の喜びに酔いしれました。

旧江戸川に入ったあたりからガラガラと崩れ始めましたが、
ちゃららさんの絶妙サポートと
先頭集団の鬼スパートに文字通り引っ張ってもらいました。

自身の実力不足ゆえたまリバーをDNFしたこと、
ずっと心にくすぶっていて、
なんとかこれで一つ区切りをつけることができたのがうれしい。

うーぱぱさん、san-anさん、
お忙しい中お骨折りをいただきましてありがとうございました。
江戸川で初!の企画に参加できてただただ光栄です。

まずは、お礼を申し上げます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/125-30a62b30

Comment

K12R2

マルコさん、マルコさんの旦那さん。
昨日はお疲れ様でした。
最後まで行っちゃったんですね!!
これで秩父も心配ないですね。
その前に北海道頑張ってください。
アフター楽しそう。
  • URL
  • 2013/08/04 10:12

ひこ

昨日はありがとうございました!
楽しくお話をさせていただいたおかげで、私も完走させて頂く事が出来ました
満足感いっぱいです
アフターは参加できずに離脱してしまいましたが、またよろしくお願いします m(_ _)m
  • URL
  • 2013/08/04 14:26

proceed2600

マルコさん ottoさん 昨日はありがとうございました。
最後までご一緒できてのビールが忘れられません(^_^;)
また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m 
まずは北海道頑張ってください!応援してます。
  • URL
  • 2013/08/04 15:42

ゆう

ご夫婦揃って完走されたのですね!
暑い中本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)
正解はやはりガッツ石松でしたね(笑)
アフターも楽しかった様で...
参加したかったなぁ(T_T)
  • URL
  • 2013/08/04 16:47

helloween

昨日はお疲れさまでした〜。
たまリバーではニアミスでしたが、今回はお会してお話も出来て嬉しかったです。
アフターでの炭水化物祭は失礼しました(笑)
  • URL
  • 2013/08/04 17:59
  • Edit

アンコニー

昨日はありがとうございました。
そして完走おめでとうございます。

自分でも予定していなかった三郷での離脱となりましたが、今後のいい勉強となりました。対策を練るぞ!

また、マルコさんご本人、ご主人とお会いできてとても嬉しかったですし、お優しさも頂いて感無量です。

今後とも宜しくです。
お疲れさまでした!
  • URL
  • 2013/08/04 20:55

mizore

みつけましたーblog。
昨日は最初からありがとうございました!
すごいかっこいい女性がいるな~と思っていて、半日ご一緒させていただいて、ますますかっこいいなーと思いました。特に、ゴール間際にダッシュするとことか、ゴール後、とりあえずビールいっちゃうところとか。
昨日は初の方々が多く、あれでも相当控えめにしていたのですが、どこかの大会でぜひご一緒できるよう、足を鍛えたいと思います
今後もよろしくお願いします!
旦那さまも、お話お付き合いいただき(笑)ありがとうございました
  • URL
  • 2013/08/04 22:28

san-an

アフターでの炭水化物は失礼しましたって絶対反省してないですからね(笑)
またバシバシ炭水化物攻めですよ。
それは今まで変わりません。

そんなことよりも!参加頂きありがとうございました!
  • URL
  • 2013/08/04 23:09

ちゃらら

何度も何度も「あと少しですよ」って、詐欺師みたいですみませんでした(笑)マルコさんを励ましてるフリをしながら、自分を叱咤して走り切れた感じです。

マルコさんもご主人も、スタート地点からの長い道のりを力強く走られてましたし、とても仲良しで羨ましいな~と思いながら元気を頂きました。またご一緒する機会がありましたら是非宜しくお願いします(*^_^*)
  • URL
  • 2013/08/05 00:21

アンジー

夫婦でえどリバー走破おめでとうございます!
アフターの炭水化物祭、最高ですね(^^)
僕は走ったあとのお酒は速攻で記憶喪失になりそうですが、参戦してみたいです~!
  • URL
  • 2013/08/05 08:06

きぐま

ご夫婦揃って完走されたのですね!
あの暑さの中、あの距離。すごいなぁ。

マルコさんの健康的な日焼けがとても眩しかったです。
かっこよかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

またどこかでご一緒できるといいですね。
  • URL
  • 2013/08/05 18:08

マルコ

K12R2 さん♪

完走はしたけれど最後の5km、
ここには書けないくらいへばってました…カッコ悪ぅ

用事があって残念でしたね。
またいつかご一緒できたらうれしいです!
  • URL
  • 2013/08/06 14:27

マルコ

ひこ さん♪

ハーフしか走ったことない、ってウソですよね?
だって余裕で走ってるんですもん、おかしいでしょ(笑)

と、いうことでひこさんも秩父、出ません?(笑)
  • URL
  • 2013/08/06 14:31

マルコ

proceed2600 さん♪

proceed2600 さんと乾杯ができましたよ…うっう(涙)
しかしどんだけ飲み物持って走ってたんですか(笑)強い!
  • URL
  • 2013/08/06 14:33

マルコ

ゆう さん♪

あの日あの時あの場所に君がいなか〜ったから〜♪
(あ、ちょっと違う?)

ガッツ石松8倍の点数を渡さなきゃいけませんので、
どこかのイベントでぜひ!
  • URL
  • 2013/08/06 14:38

マルコ

helloween さん♪

帽子、似合わない、というより、少年に変身しちゃうんですね〜
キャップかぶった後ろ姿はキュンキュンものです、
ちょいワルするときに使えます(笑)
  • URL
  • 2013/08/06 14:45

マルコ

アンコニー さん♪

いや、秩父の前に一度お会いできてよかった〜。

完走はしましたが、最後の5km、そうとうへばってしまい
まだまだスタミナが足りないなと思いました。

あと2ヶ月(笑)がんばるぞぅ〜
  • URL
  • 2013/08/06 14:49

マルコ

mizore さん♪

いやいやいやいや、mizoreさん、
mizoreさんとの出会い、かなり衝撃でしたのよ。
YOU, 強すぎです(笑)これ以上鍛えなくていいです(笑)

真間川組、強いですねー、川の成分がいいのかなー?

またご一緒させてもらえれば光栄です!心からそう願ってます!
  • URL
  • 2013/08/06 14:56

マルコ

san-an さん♪

なんかあの次の日、何気にチキンライスを食べた私、
helloween病に感染でしょうか?や、まずいな、こりゃ(笑)
  • URL
  • 2013/08/06 14:59

マルコ

ちゃらら さん♪

ずばり、ちゃららがみんなに愛される理由、すごくよくわかりました。

だから、公道で寝るな(笑)
  • URL
  • 2013/08/06 15:02

マルコ

アンジー さん♪

たまリバーでみっともない姿をさらしましたので、
やっとカタがつきました…なーんて、最後相当ヘロりました(恥)

アンジーさんみたいに力強く走破できる日はいつのことやら。
  • URL
  • 2013/08/06 15:07

マルコ

きぐま さん♪

健康的、そうなんです!LAスタイルとでもいいましょうか?
…なーんて、この夏、勝負終わった女の遠吠えです、えーん

みなさん、覆ってもなぜ大丈夫なのでしょう???
  • URL
  • 2013/08/06 15:13

井深β太

こんにちは、先日ご一緒させていただいたβ太です。
やっとブログを見つけました。ボチボチ拝見させていただきますので宜しくお願いします。

マル

井深β太 さん♪

箱根ランナーなのですね、
えどリバーでもっとお話ききたかった!

FBのアカウントは持っていないのですが、
見える範囲で読ませて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/08/11 00:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)