マラソンカテ、追放の危機

IMG_1231.jpg


7月の月間走行距離:148km

ちーん…

月間200kmなんてとーぜん、
それどころか300、400も珍しくないこの村で
怪我もしてないのにこの数字は追放もんだな…うわーん

一つだけ言い訳をするとすれば
この148km、全部日中、暑い時間帯に練習しました!

北海道マラソンのスタート、9時ですから
9時〜13時の暑さには慣れておかないと、と、
それだけは頑張ったのでした。

距離が短い分、始終私にしては早めのスピードで走りましたし、
そう、6月の230kmより全然つらい148kmでありました、

が、所詮言い訳ですね。

いたたまれないからある日突然、村、変わってるかもしれません。
引っ越すとしたら今度はやっぱりここかな?↓

20130801_01.png




あ、今日はまだこっちで(汗)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/123-e91419ea

Comment

みはまのおやじ

おはようございます。

おっと、ステキな白のハンガーですね、統一感のある。
銀のハンガーも、ピンまで含めてオサレです~。
柴又T、うーん粋ですね。
最初珍しい肌色っぽいのにン?っと思いましたけど、ナイスなクリーム色に見えてきましたね。最近。
わたしもよく着てます。自宅内だけですけど。
・・・
・・

って、もうダメ~(笑)。
いやー真夏の走行距離としては、すごいと思いますよ。
キツい日選んだんですよね、効果出るとウレシイですね~。

と最後までボケをイジらず・・・(笑)。
(あれ?最近マジなんでしたっけ??(笑))
  • URL
  • 2013/08/01 06:31

proceed2600

普通の人なら140km、、、、、
距離のインフレですね。
1ヶ月 禁酒だったら、、、、( ´艸`)
  • URL
  • 2013/08/01 08:24

san-an

幸せ夫婦(笑)思わず押しました(笑)
  • URL
  • 2013/08/01 11:32

RUMIOKAN

いやいや、普通普通(笑)
ブログ村がおかしい(笑)

幸せ夫婦か・・・あたしもそこにしようかしらwwww
あ、毎日書くネタがないわwwww
  • URL
  • 2013/08/01 13:19

ちゃらら

ランニング婚活に参加されてたどの女性よりも走ってらっしゃいます。
全然問題ないです(笑)
  • URL
  • 2013/08/02 00:44

マルコ

みはま さん♪

最後のとこ、絡んでチョーダイ!(笑)
  • URL
  • 2013/08/02 03:40

マルコ

proceed2600 さん♪

やけ酒でガリガリ君サワーでも飲むかぁ!

昨晩、proceed2600さんの記事に完全に取り憑かれて
梨味買ってきてもらって食べたのでした。
  • URL
  • 2013/08/02 03:46

マルコ

san-an さん♪

ぷぷっ(笑)

↑ すいません、ホントに笑いました。
  • URL
  • 2013/08/02 03:53

関東ブス連盟代表/みそら

すみません、同じく幸せ夫婦ボタン押しましたwww

それにしても、シルバーの洗濯ばさみもオサレ。
そーいえばゴミ箱もオサレでしたね♪

明日、49kmやるっしょ。
本気の8月っす。
  • URL
  • 2013/08/02 04:00
  • Edit

マルコ

るみおかん さん♪

「トライアスロン」「マラソン」「ロードバイク」に
「幸せ夫婦」って並べたら…きゃ、すごくいいバランス(笑)
  • URL
  • 2013/08/02 04:13

マルコ

ちゃらら さん♪

なんか全然慰めになってませんし、も〜(笑笑笑)
  • URL
  • 2013/08/02 04:15

マルコ

みそら さん♪

あのボタン、今日、何回押されたんだろう…ぷぷぷ

明日に備えてランオフしてますが、
三郷で脱落したら意味ないですね、ううっ、緊張
  • URL
  • 2013/08/02 04:31

proceed2600

むむっ 先を越されました(^-^)
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さんと走るの楽しみです。
  • URL
  • 2013/08/02 13:18

Harusagi

すみませんm(__)m

先ほど、途中で送信しちゃったかも。

私も【いい夫婦】ポチッとしました。

大将はなにもかっけいいスッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • URL
  • 2013/08/02 13:39

マルコ

proceed2600 さん♪

みはまのおやじさんも参加で、たまリバー再び!ですね。
三郷で終わるにしろ、最後までいくにしろ、
締めにおいしいルービーが飲めたら、と願ってます。
  • URL
  • 2013/08/02 15:48

マルコ

Harusagi さん♪

って、あのボタン、自分でも押しました、へへへ

秋のみんなでビールRUNに向けてへこたれず、がんばりますね♪
Harusagiさんもバテないよう、ご自愛下さい。
  • URL
  • 2013/08/02 15:50

アンジー

こんばんは、アンザイです。
HNをアンジーに改め、ランニングブログを開設しました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

幸せ夫婦、押してしまいましたw
僕は7月の距離は168kmで今年最長だったので、マルコさん全然大丈夫ですよ~。でもブログ村はすごい人ばかりなので記事を読むとモチベーションアップになります!
明日のえどリバー、頑張ってきてくださいね!
  • URL
  • 2013/08/02 23:57

マルコ

アンジー さん♪

さっそくお邪魔してきました〜!

村にいったん足を踏み入れると、
何が普通なのかわからなくなりますので
くれぐれもお気をつけあそばせ(笑)
  • URL
  • 2013/08/03 01:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事