感 謝〜オレはやるぜ

  • 2013/07/26 18:15
  • Category: 雑記
20130726_02.jpg
(漫画『動物のお医者さん』第9巻より)


前記事にたくさんのメッセージをいただきました。
本当に、本当にありがとうございます。

同じくエントリーされたAさん、
(Aさんご自身のブログで発表されるまで、ここではお名前控えておきますね)
お互いがんばりましょう、いや、前方で私をひっぱって〜

オバハンの先導なんて勘弁して下さい、と
Aさんにイヤな顔をされないために(ごめんなさい、冗談です)
やるならやらねば、ということで今回は…

ドS鬼コーチ、うらぴょんに助けを求めることにいたしました!

うらぴょんの指導はキツい、肉体的にはもちろん、
精神的にもA型的正論でぐいぐい攻めてくるので逃げ場ナシ。

うらぴょんの前ではいつも私、こんな感じだ。

20130726_03.png

絶体絶命!

来週から鬼指導が始まります。
今日も暑くて4kmで練習止めちゃったのはうらぴょんに内緒です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/119-3e41bca9

Comment

アンコニー

こんばんは!

お心遣い、恐縮です。(ブログアップしました)

こちらこそ、引っ張ってもらうつもりです(笑)。

この2ヶ月、お互い頑張ってゴールを勝ち取りましょうね!
  • URL
  • 2013/07/26 22:17

マルコ

アンコニー さん♪

がんばってあの秩父橋を渡りましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>
  • URL
  • 2013/07/26 22:53

こーち

私も是非ひっぱっていただける仲間に入れてください(笑)

前出のコースを綿密に計算した図はすごく参考になります。印刷して使用させてくださいね。

マルコさん達のお陰でなんか張り合いが出てきました。

引き続きよろしくお願いします。

  • URL
  • 2013/07/27 12:35

マルコ

こーち さん♪

じゃ、アンコニーさんを先頭に…いや、違いますって(笑)

仮に平地キロ7、坂道キロ15だと第3関門ギリギリです。
涼しいうちに行けるとこまで行っちゃいたいですが、
後半戦のスタミナも残しつつですから…んー難しいです。
  • URL
  • 2013/07/28 03:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事