ビール飲むゾと37km

  • 2013/07/22 23:35
  • Category: 練習
先日、ここでちょこっと書きましたが、
福生の石川酒造までビールを飲みに行こうと、
夫と二人、多摩川を経由して37kmジョグすることに。

20130722_01.png

50kmに比べれば気分的に楽〜♪…と思えたのは最初の20kmまで。

20kmを過ぎると休憩の回数が増え、
30kmに到達した時点でジ・エンド、またしても暑さにやられました。

家を出たのが9:50と遅めだったのが敗因。
息子の用事とか投票いったりで、出遅れてしまった。
いくらしのぎやすくなったとはいえ、
やはり正午からの陽射し、キョーレツです。

30kmから残り7kmは歩いて、
ようやく石川酒造に辿り着いたのは
家を出てから5時間25分後、もうぐったりです。

で、頼んだグラスビール…

IMG_1213.jpg

秒殺!

もちろん、速攻おかわり。

冷や奴に枝豆つまみながら「今度は6時半に家出ようね♪」なんて。
酔うと大変だったこと、すぐ忘れちゃうのよね、いけないいけない。

しかしビールを飲むために37km…って
脳がすっかりブログ村菌にやられてるな、まずい。

オレも、ワタシも心当たりが…って
動悸がする人は申告ポチ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/116-90d246db

Comment

Harusagi

おはようございます♪(v^_^)v

だんな様とビールrunをされたのですね(^^)

次回の次回位までにご一緒できる足にせねばぁー!!!

私もごくごくシュパァ〜♪───O(≧∇≦)O────♪したい。
  • URL
  • 2013/07/23 07:40

proceed2600

早速行かれたんですね!
美味しそう~!って言いたいところなんですが脳裏に焼き付く二日酔いの記憶!
あっ、でも60km位走れば平気かな?
ブログ村基準だと子供みたいなもんですね(^。^;)
  • URL
  • 2013/07/23 11:15

いっぽ

ああ、美味しそう…
飲み終わったグラスを見て美味しそうっていうのもなんですが(^_^;)
旦那様とのビールrunおつかれさまです!この暑さのなか、それだけの時間走りつづけられるのはすごいです。
  • URL
  • 2013/07/23 11:39

K12R2

泡だけ残ってるってことは一気にいきましたね!!
私は酒が飲めないので羨ましいです。
夫婦でビールRUN、やっぱり仲良いっすね。
  • URL
  • 2013/07/23 13:00

マルコ

Harusagi さん♪

まだまだ暑かったです…
何度、途中のコンビニで缶ビール、
プシュして帰ろうかと思ったか。

石川酒造、とっても素敵で
蔵を改造したレストランが2つありました。
ここでカンパイ実現するまでお互い頑張りましょう!
  • URL
  • 2013/07/24 02:44

マルコ

proceed2600 さん♪

ブログの文章からアルコールの匂いがプンプンしてましたよ(笑)
でも二日酔いってすぐ忘れちゃいますよね?ね?

石川酒造、とても素敵なところでした。
お家から近いなんて羨ましいです!
  • URL
  • 2013/07/24 02:46

マルコ

いっぽ さん♪

…を習って、ワタシも先日ジムでワークアウトしてきました。
危険に暑い日はこういう施設をうまく利用する方がいいですね。

暑さ、大分慣れたと思ったんですが、
やはりお昼を過ぎたらダメ、まだまだです〜ヘロ〜

  • URL
  • 2013/07/24 02:50

マルコ

K12R2 さん♪

R2さんも飲まない方でしたか。
でもそれが一番いいですよね、ホントは。
私も冬は大して飲まないです。

うちの夫が「いや、仲悪いよねー!」って言ってました(笑)
  • URL
  • 2013/07/24 02:57

鈍足親父

お疲れ様です。
しかしまぁ,よくやりますねぇ〜。先に1杯入れていれば快調だったかも(笑)!
  • URL
  • 2013/07/24 16:46

マルコ

俊足親父 さま♪

午後1時をまわり、暑さで朦朧としながら

親父様、こんな時間に20km走ってるんだ…ひぇえええ!

と、心の中で悲鳴をあげてしまいました。
よくやりますねぇ、はこっちの台詞です(笑)
  • URL
  • 2013/07/25 00:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)