ビール・ローディングLSD計画

  • 2013/07/12 17:10
  • Category: 雑記
IMG_1116.jpg

ダンナさんが地元走友会のLSDに参加して、
福生の石川酒造が終点で、
そこでうんまいビールを飲んだらしい(くそー)

酒屋さんでそのビール「多摩の恵」を見つけたので
買って飲んでみたらホゥ、スッキリ。
特にペールエールはフルーティ。
昼間っから飲んでも美しくみえるビール、とでもいうか。

この石川酒造ってどこにあるの?と調べてみたら、なになに、
あらやだ、多摩川のすぐ近くじゃない、羽村からたった5km。

20130712_01.png

これはもう、二子玉川から30kmLSD決定ですね、ひゃひゃひゃ
8月、もう少し太陽の位置が低くなったら一発、
ビールを飲みに走りにいこうと思います。

------------------------

今日も午前中6kmジョグ。
相変わらずゆっくりだけど、いつもより少し楽に走れた。

こうやって暑さに慣れていくのかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
★いつもクリックありがとうございます


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/109-d04391f7

Comment

proceed2600

ここうちの近所だと有名かも!何度か呑みました。
店の前一度だけ通った事がありますがそこで呑めるんですね。
うちからだとLSDには近すぎるから呑めないなぁ。残念。
  • URL
  • 2013/07/12 19:13

K12R2

マルコさんのビール好きが写真で伝わってきますね。
普通ならグラスに注いだところで写真を撮ると思いますが、
気が付いたら飲み終えてたって感じですよね。
普通、ごみ箱の空瓶を撮らないもの!!
その写真のセンス、好きです。
  • URL
  • 2013/07/13 00:03

Harusagi

こんにちわ

ビールrunいいですね♪───O(≧∇≦)O────♪

いつか私がマルコさんと走れる走力が付いたら
是非是非ご一緒させて頂きたいです。

これから夏本番!体調に気を付けながら
美味しいビールのためにrun runしましょう。
  • URL
  • 2013/07/13 10:37

いっぽ

わたしもいつかビールrun、ご一緒したいです!!

そのためにも、このところさぼりがちだったけど、気合い入れなおさなければ(・◇・)ゞ
  • URL
  • 2013/07/13 12:32

マルコ

proceed2600 さん♪

やっぱりご存知でしたか!

中にレストランと売店があって、レストランに入らなくても
売店で買ったビールをその場でササッと飲める場所があるそうです。

> うちからだとLSDには近すぎるから呑めないなぁ。残念。

あら、ご自宅からたまリバーを南下し、
また戻ってくれば96km走れますわよ〜(笑)
  • URL
  • 2013/07/14 04:15

マルコ

K12R2 さん♪

試走、どうだったでしょうか?
昨晩から何度もブログにお邪魔しちゃいましたよ〜(笑)

写真のこと、褒めていただいて照れつつもちょっと喜び!
ありがとうございます (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
  • URL
  • 2013/07/14 04:19

マルコ

Harusagi さん♪

コメントありがとうございます、うれしい〜
しかしビールの話をすると
女性のほうがノリノリなのはなぜ?(笑)

何度か味見…ぢゃない、下見にいってみますので、
皆様の先導ができる自信がついたら是非ご一緒に!
  • URL
  • 2013/07/14 04:24

マルコ

いっぽ さん♪

そしてここにもビール女子が…
ビールrunって、あーた(笑)

多摩川は是政にサントリーのビール工場もあるので、
これも今度味見…いや、下見にいってみたいと思ってます。
  • URL
  • 2013/07/14 04:32

マルコ

鍵コメ さま♪

XXXとか、スパムメールかと思ったしぃ〜
ちょっと〜人格変わり過ぎじゃないですか?
いや、鍵コメさんのこっち側の面もかなり好きだわ〜(爆爆爆)

で、要はビールローディングLSD参加表明ということですね?
はいはい、わかってますよ、なんてったってyou、500ml缶だもんね。

鍵コメさんがここにコメントしたこと、
ちゃんと覚えててくれますよーに(笑)
ああ、こんなおもしろいコメント、公開できなくて残念っ
  • URL
  • 2013/07/14 04:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)