夫(の誇大妄想)に応援ありがとうございます

  • 2013/07/09 23:59
  • Category: 雑記
夫への皆様からの暖かいお見舞い ww のお言葉、
ありがとうございます、ただただ恐縮でございます。

「あなたのキチガイっぷりをネタにしたら、
 心やさしいブログ村の皆さんが応援コメント下さったよ」

と、LINEで連絡入れたら、

20130710_03.jpg

ときて、

20130710_04.jpg

きやがった返信してきたので、

回答はもちろん、

20130710_05.jpg




いや、LINEってホント、おもしろいですね♪

------------------------

こんなバカ主人と顔つき合わせてると
私まで誇大妄想を抱くようになり、
夜な夜な何やらを試算しています。

IMG_1108.jpg

でもやっぱりちょっと無理かな…
ええそう、女はいつだって現実的です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
★いつもご訪問感謝しています


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/107-a5e9f67b

Comment

こっ、これってウルトラの試算ですか!(◎_◎;)

↓持久係数に関する古い記事です(参考にもなりませんが)。
http://blog.goo.ne.jp/asumi_3110/e/d68e30d940231783d4e99d85101f4c05
  • URL
  • 2013/07/10 00:41

鈍足親父

↑前コメ、私でした(汗)。
  • URL
  • 2013/07/10 00:44

マルコ

鈍足親父 様♪

先日、ゆうさんブログのコメント欄で
親父様の「ガーミンの走りながら充電法」を学んだばかりです(笑)

スタミナ型/スピード型でそれぞれ結果がでるのがよいですね。
スピード練習をしたらこんなタイムが出るのか?とワクワクしたり(笑)

私のは「換算」ではなくてただの妄想タイムテーブルです、
お恥ずかしい。


  • URL
  • 2013/07/10 01:38

みそらBBA

秩父デスカ・・・
マルコはん・・・
フルでは物足りないデスカ?
山へ行っちゃうの!?

でも、まだエントリーできるwwww
  • URL
  • 2013/07/10 06:09
  • Edit

proceed2600

旦那様 まさに まるこちゃん になってしまったんですね(*⌒▽⌒*)
友蔵じゃなくて良かった!?
しかし、色々計画してますね。楽しそうだ!
  • URL
  • 2013/07/10 08:51

K12R2

おはようございます。
マルコさんの次のウルトラは礼所めぐりですか。
私も結構検討したので、関門時間を見てピンときました。
でも奥武蔵チャレンジの2週後なのでやめときました。
結構アップダウンがあるドMなコースだと思います。
頑張ってください。
応援しに行っちゃおうかな。
  • URL
  • 2013/07/10 09:01

K12R2

↑↑↑↑↑↑訂正します、ごめんなさい。
奥武蔵チャレンジの2週前でした。
  • URL
  • 2013/07/10 11:58

マルコ

みそら さん♪

みそらさんの新着記事読んで
横隔膜破れちゃった、どうしてくれよう。

秩父、やっぱりちょっと厳しそう。
  • URL
  • 2013/07/10 13:09

マルコ

proceed2600 さま♪

友蔵って一瞬わからなくて調べたらおじいちゃんだった(笑)

このぐちゃぐちゃ書いてるのは計画のままで終わりそうです。
日程的には無理ないんだけど、走力が…ブツブツ。
  • URL
  • 2013/07/10 13:14

マルコ

K12R2 さん♪

R2さんは一発でわかるだろうと思ってました。
だって札所めぐりで検索すると
R2さんのブログが出てきますからね。
あらやだ、このブログ知ってる、って(笑)

あまり情報ないんですが
どうみてもアップダウンきつそうですよね。
あと9月末とはいえ、秩父って暑いんですよね?

一応車でコース確認してから、
と思ってるんですが妄想だけで終わるかな、ハイ。
奥武蔵がんばって下さいね!
  • URL
  • 2013/07/10 13:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事