オクム練

  • 2017/06/12 09:35
  • Category: 練習
29170612_01.png

病み上がりだろうが、闘病中だろうが、

夫も私も
7月にハードな大会を控えているので、
練習しないといけなくて。

後ろ向きな気持ちなせいか、支度もノロくて、
午後1時近くに、ようやくオクム到着。
うえーい、てな感じでスタート。

高麗駅から顔振峠までが15km。
そこから折り返して帰ってくる、全部で30km。
うーぱぱさんに教えてもらったコースだ。

走り始め、朝飲んだ薬のせいで、
ゆらゆら・グラグラする。

6日もランオフしているし、
15kmで400m上る過酷なコースだ。
完走できるのか、ものすごく不安だったが、
グリーンラインに入ってから、シャッキリしてくる。

前半がちょうど2時間。
顔振峠で20分ほど休憩し、
後半も淡々と走り続け、
計ったように、また2時間でフィニッシュ。

一応、練習ノルマは果たし、
ものすごくホッとした。
家に帰るなりパタリ、死んだように眠った。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)