自由が丘ぶらぶら

  • 2017/05/25 23:19
  • Category: 雑記
20170525_01.jpg

珍しい木曜日のお休みは、
自由が丘を徘徊してきた。
そんなことをするのは久しぶりだ。

素敵な雑貨や洋服をアレコレみるのは
とても楽しくて、なんだかわからないけど
がんばらなくちゃ!と、刺激を受けた。

昼食に、とあるカフェに入ったら
全席、女性のグループで埋め尽くされていて、
平日の日中の郊外って、
こんな特殊な世界があるんだと知る。

20170525_02.jpg

ああ、私も平日の昼間家にいたい。
もうオフィス街は飽きたよぅ!

と思いつつ、

来月から通う、
丸の内用の服を一着買って帰宅。

3時間ぐらい重い荷物を担いで歩いたから
ぐったり疲れてしまった。

というか、
最近特に何もしなくても疲れて、
やる気がでない…季節的なものか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)