いつかは…夢の大会

  • 2013/07/04 14:52
  • Category: 雑記
ランラン会で唯一独女のCちゃんから

「きゃあーーーー」

というタイトルのメールが、何事?
犬のうんPでも踏んずけたか?

速攻でメールを開いてみると、
サンフランシスコ ナイキ ウィメンズ マラソン
の抽選に当たったって…うっそぉ、ぎゃーっ!
(←おっと、既女は悲鳴にも濁点がついてしまふ)

日本にも名古屋ウィメンズがありますが、
サンフランシスコは本家本元、ザ・元祖。

なにが狂おしい程うらやましいかってアナタ、
ティファニーを渡してくれるイケメンが…

20130704_02.png

サンフランシスコのモノホン・ファイヤーファイターなんざんす!
(写真はNYCだけど) (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

ああ、独女Cちゃん、うらやましすぎる。
いつも「いい人紹介して下さいよぉ」なんていってるけど、
あなたには私にはない時間がある(お金も)。

10月という時期に太平洋を渡るのは高校生の母、はともかく、
老犬介護中の身にはちょっと冒険でございます。

でもいつか絶対参加したい、するぞ!
今はCちゃんの話をきいて妄想をパンパンにふくらませておくとする。

大会フェイスブックにすごく素敵な言葉を見つけた。


30 days from today,
your legs will ache,
your friends will be in awe,
and you'll know the journey was worth every mile.


20130704_03.png

サンフランシスコ、I'll be there、待っててねーーっ!

ウィメンズとはいいつつ、
男性も参加できるようですので
一緒に行きたい人はポチ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/104-373eb7af

Comment

ゆう

海外の大会...憧れますねぇ...(´Д` )
一度でいいから出てみたいですが、それこそ嫁さんから何を言われるか(笑)
やっぱり一緒に走られているマルコ様夫妻が羨ましいです(^ ^)
  • URL
  • 2013/07/04 20:01

マルコ

ゆう さん♪

海外の大会、ホント、出てみたいですよね。
「ホノルルが初フルです」っていってる
美ジョガーさんとかうらやますぃ。

奥様と一緒に観光ついでに大会!
…ならご賛同いただけないかしら?
  • URL
  • 2013/07/04 21:24

proceed2600

男性も出れるんですか!!名古屋は男性はハーフ(でしたっけ?)しかでれませんよね。
男性でもティファニーもらえるのかな?
むきむきのファイアーファイターからなんでしょうか???
  • URL
  • 2013/07/05 06:21

鈍足親父

タイトルを見て、おっ、大阪国際女子クラスを目指すんや〜と思いましたよ。

女性は、ティファニーとFire-Fighter,大好きですからね。ぜひチャレンジしてください。
  • URL
  • 2013/07/05 08:58

マルコ

proceed2600 さん♪

調べてみたら男性もティファニー、もらえるそうです(笑)
ファイヤーファイターから(笑)

サクッと大会評価を読むと
「所詮女性向けの、男性なら同時開催のハーフに出た方がいいよ」
なんてコメントがあったので、
男性は出走できても肩身が狭いのかもしれませんね。
  • URL
  • 2013/07/06 02:27

マルコ

鈍足親父 様♪

あ、あの、大阪国際女子って3時間15分までですよね(笑)

この大会と、メドックマラソンは死ぬまでに一度!
と、思っていますが(笑)
  • URL
  • 2013/07/06 02:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事