つくば0関門通過でふぅ

  • 2013/06/30 23:51
  • Category: 雑記
ものすごーく珍しくランネットが10分程でつながり、
夫婦でつくば、エントリーしました。

これで11月までの出場大会がほぼ決まりました。

 08月25日 北海道
 09月23日 ロードレース千倉(ハーフ)
 10月27日 大阪
 11月03日 湘南国際(10K)
 11月24日 つくば

ぬぉ〜、我ながらやるのぅ〜

あと11月第2週に世田谷246ハーフマラソンがあって、
抽選に当たったら絶対出る!出る!

ハーフのくせに関門が4つもあり、
下手するとたった3キロで回収車に収容される(笑)
シビアですが、一度出ると病みつきになる大会です。
当たるといいんだけどなー


天候や体調で
どこまで頑張るかは多少差が出るでしょうが、
一つ一つを大事に、悔いのないレースを重ねたいです。

そのためにはこの夏、しっかり練習します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/102-3dc6b494

Comment

ゆう

ご夫婦揃って本当におめでとうございます!
マルコ様は色々強いと思っていましたが引きも強いのですね(笑)
世田谷246ハーフ...初めて聞く大会ですが中々興味深そうな大会ですね...(´Д` )
  • URL
  • 2013/07/01 00:37

proceed2600

マルコさん そんなにはやくエントリーできたんですね。まさかとは思いますが、都心のほうがつながりやすいとかあるのだろうか、、
当日はがんばりましょう!
  • URL
  • 2013/07/01 04:35

アンザイ

こんにちは。
僕もつくばエントリーできました。
当日、頑張りましょう!
しかし毎月レースってすごいですね(^^;
  • URL
  • 2013/07/01 07:58

K12R2

つくば、関門通過おめでとうございます。
夫婦揃ってエントリーって羨まし過ぎます。
うちの奴は全く興味無いみたいです。
写真が好きなのでカメラ持って見には来ますが・・。
秋以降、スケジュールいっぱいですね。
故障しない様に頑張ってください。
  • URL
  • 2013/07/01 11:53

マルコ

ゆう さま♪

世田谷246ハーフ、
のっけから最低でもキロ5分半で走らないと
5キロ地点で捕獲されハイ、回収です〜(泣)

たまリバーの一部がコースになってるんですよ。
箱根駅伝常連校陸上部の激走も見れ、
地味だけどレベルは高いです。

7月末に募集が始まるのでゆうさんも是非!
  • URL
  • 2013/07/01 13:06

マルコ

proceed2600 さん♪

> 都心のほうがつながりやすいとかあるのだろうか、、

湘南の1次はまーーーったく繋がりませんでしたから、
ただ珍しく運がよかっただけだと思います。
そのせいか、金運が激しく乱降下してます(笑)
  • URL
  • 2013/07/01 13:09

マルコ

アンザイ さん♪

> 僕もつくばエントリーできました。

やほーーーっ!やたーーーーっ!

たまリバー組、がんばりましょうね。
みなさんとまた走れるかと思うと
そっちのほうが楽しみになってきました。

(あっ、位置はバラバラですが心は一つさっ)
  • URL
  • 2013/07/01 13:13

マルコ

K12R2 さん♪

奥様、見に来てくれるなんて素晴らしいですね〜!
私なんて地元の大会でさえ、
ダンナの応援などしにいったことはありません(鬼)

ハイ、怪我には気をつけます、R2さんもお大事に。
  • URL
  • 2013/07/01 13:17

いっぽ

マルコさま
つくば、私もエントリーできました。
お互いおめでとうございます☆
つくばで、お会いできたらうれしいです♪

スケジュール、すごく計画的な感じでいいですね!
夏の暑い中、トレーニング頑張らなきゃ。
  • URL
  • 2013/07/01 22:20

bg

お!クリック合戦勝ったんですね
皆さんランネットに集中して
スポーツエントリーはさくっと繋がりましたね。
とりあえず21:00から参戦して10分ぐらいで
最後の画面まで行きましたよ

鍵コメ さま♪(マルコより)

どんと うぉーりー, びー はぴー, everything is alright.
I very much enjoyed your sense of humour!

  • URL
  • 2013/07/02 11:13

いっぽ さま♪(マルコより)

もっちろん!チェックしてましたよ〜
なんか気の利いたことを書こうと考えてたら
先にコメントいただいてしまい恐縮です。

練習がんばりましょうね。
あ、無理せず、いっぽいっぽね(笑)
  • URL
  • 2013/07/02 11:15

bg さん♪(マルコより)

スポーツエントリーで21時アクセスは通ですね〜

話飛びますが「獲得標高」について調べていたら、
bgさんのブログが出てきました(笑)
なんでもご存知なんだわ〜と感動してます。
  • URL
  • 2013/07/02 11:18

みはまのおやじ

0関門突破おめでとうございます。
にしても、レースいっぱい出ますね。
頑張ってくださいね!!

  • URL
  • 2013/07/03 00:19

みはまのおにいさん♪(マルコより)

実践も練習、なんちて  (・ω<) テヘペロ
  • URL
  • 2013/07/03 02:32

ヒロダディ

今更ながらですが、つくばへの切符おめでとうございます(^-^)/

しかもダーリン様とご一緒なんですね♪

ちなみに、千倉と湘南は僕も出ます
( ̄+ー ̄)
  • URL
  • 2013/07/09 02:41

マルコ

ヒロダディ さん♪

> ちなみに、千倉と湘南は僕も出ます

ヒロダディさんも湘南はハーフですよね、かっくいいーっ!
10kmのコース上から応援します!ピンクですよね?(笑)

  • URL
  • 2013/07/10 00:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事