湘南国際2次募集・予想外の展開

  • 2013/06/29 23:59
  • Category: 雑記
20130629_01.jpg

ゲイター?いーえ、

ナマ脚

マルコ、飛脚になりました。

------------------------

大阪マラソン当たったし、湘南国際はもういいや、

と、思っていたら、

前述のランラン会のメンバーがなぜかみんな参加決定って…うっそぉ!

終わったあとにみんなでカンパイするのかな?
まぁ、するだろうな、いや、間違いなくするでしょ!

…と考えたら居ても立ってもいられず、
2次募集クリック合戦に参戦しました。

やはりフルは30分も経たないうちに定員となりましたが、
10キロはまだ空きがあり、エントリー・done!

これで祝杯に加われます〜 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そんなんでワタシはまぁ、いいとして、
笑っちゃったのがうちのダンナさん。

なぜか ハーフにエントリー してるし!

湘南のハーフって制限時間1時間半ですが?
その名もエリートですよ、エリート。

実は本人、最初全くその気ではなかったのですが、
妻一人で朝早く出かけるのもなんですし、かのTシャツさまを真似て

「男なら挑戦してみんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」

と、ダメもとでけしかけてみたら
「無理!無理だって!」と激しくビビリつつも結局ポチ www
言ってみるものね〜、うふうふ

でもこれだけの激戦の中、つながったということは
そういう運命なんですよ、きっと。

彼のハーフのタイムは現在1時間35分、
5分の壁を乗り越えられるのか?
湘南のエリートになれるのか?

乞うご期待!

うちのダンナさんに応援ポチ!ぜひよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

怪我だけはしないように!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/101-08d9e808

Comment

鈍足親父

ご主人様、チャレンジャーですね〜。
ぜひにも90分切りを果たして銀のメダルをゲットできるといいですね。
  • URL
  • 2013/06/30 05:56

ゆう

ご主人凄い!∑(゚Д゚)
その5分を埋めるのは並大抵ではないと思いますが、頑張って下さい!
湘南のエリートになれる様応援しております\(^o^)/
  • URL
  • 2013/06/30 07:10

あやた

えと、あのTシャツのものですがw

この夏本気だして走ればきっと90分カットできると思います。

ダンナ様に
「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
とお伝えくださいw
  • URL
  • 2013/06/30 08:52

tanako

アフターが盛り上がりそうですね!

ご主人様に例のシューズの出番ですよとお伝えください。
100mあたり2秒くらい速いので90分切れそうです。

がんばってくださ~い!(^^)v
  • URL
  • 2013/06/30 15:45
  • Edit

bg

すごいな!俺なんて勇気なくエントリーできないです。

でも去年明らかに間違ってハーフに出ている
女性いましたよ。
ハーフスタートしてから、フルスタートなので
すれ違うんですが明らかにあなた90分以内じゃないでしょ
って感じでした

マルコ

鈍足親父 様

その夫に鈍足親父さまという方は;

20km走った後にビール飲んで、
そしてその夜112km走った全然鈍足じゃない人

という説明をしています(笑)
  • URL
  • 2013/06/30 21:40

マルコ

ゆう さま♪

> その5分を埋めるのは並大抵ではないと思いますが

そうなんだよ、そうなんだよ…と
ゆうさんのコメントを読み上げたらつぶやいていました(笑)
  • URL
  • 2013/06/30 21:42

マルコ

あやた 様♪

先週るみおかん さんからコメントいただき
朝から大絶叫祭りだったのですが、
とうとうあの、あやたさんからも
このお言葉いだだいてしまうとは…

> 「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」

きゃああ、さすがご本人、迫力あるわ!

こんなすごい応援をいただいたのですから
尻をむち打って練習させます、ハイ!
暖かいコメント、本当にありがとうござました。
  • URL
  • 2013/06/30 21:51

マルコ

tanako さま♪

> ご主人様に例のシューズの出番ですよとお伝えください。

ハイ、早速伝えました。

それ以外にもいろいろといつも
アドバイスをいただいているようで、
本当に感謝しております。

この夏が勝負ですね。
私も精一杯後方支援します!
応援ありがとうございましした!
  • URL
  • 2013/06/30 21:55

マルコ

bg さん♪

> すごいな!俺なんて勇気なくエントリーできないです。

と、そのまま読み上げて夫に伝えたら
「オレだってないんだよ〜、ホントは」と(笑)

湘南のハーフ、完走率えらく低いですもんね。
適当に書いて出てみた、って人も沢山いそうですね。
私自身はあまりそういうの好きじゃないです。

月間走行距離がまだまだなのですが
年初から筋トレも頑張ってるし、
89分でもいいからDNFにならなければ、と願ってます。
  • URL
  • 2013/06/30 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)