応援活動

  • 2017/03/19 18:54
  • Category: 雑記
20170319_01.jpeg

板橋の応援にいってきた。

北千住からてくてく歩いて、
河川敷に出ると、すごい風だ。

移動はジョグで、と
走れる格好で来ていたのだが、
こんな強風の中走るのはいやだよと、
早々に歩き出す。

応援でこうなんだから、走る人には
かなり過酷な気象条件だったと思う。
いや、それが名物の板橋か。

知り合いや、
撃沈上等Tシャツを着た人を中心に
がんばれがんばれと、声かけ。

※50・75T、ぐわぁ は見つからず

32km地点、みんな苦しそう。
私も先週そうだったから
あなたの足の痛み、呼吸の苦しさは
分身のようにわかるのよ。

午後1時近くになり、お腹が空いて
声も出なくなったので帰宅。

走りはしなかったが、
なんだかんだで7kmぐらい歩いて疲れた。
今日はゆっくりお風呂に入ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事