美女ガーはこんなこと考えてるらしい

20160603_01.jpg

ランステにおいてあった
女性ランナー向け雑誌を
パラパラとめくっていたら、

「ムカつくオッサンの、ぶち抜き方」

なんて、まぁ、なんと
過激なタイトルが目に飛び込んできた。

- レース中ピッタリ後ろにつく
- ペースメーカーにされる
- ペースを乱すように前でチョロチョロする
- 体臭がきつい
- 湿布のニオイをまき散らす

ってのは美女ガーの天敵だそうですよ。
位置どりはともかく、
臭い関係はちとお気の毒な気も。

笑っちゃったのが、ぶち抜くときに
相手と目を合わしてはいけないそうで、

相手はメンドーなオッサンです。
競争心を煽り過ぎるのは逆効果


って、このライターさん、なにか
よっぽどイヤな目にあったのでしょうか?
美女ガー雑誌掲載文章とは思えぬ、
過激な書きっぷりです。

え?ワタシ?

ワタシは鬼女ガーですからねぇ、
私についてくる人はあまりいないんですよ。
気がつくと周り誰もいないことが多くて
ちゃんと識別してるんだなぁと…くそぅ

だからコース上に敵はあまりいないかも、
あっ、つば吐く人はダメ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ちなみにこの雑誌↓

20160603_02.jpg

「Tarzan特別編集
RUN WAY キレイをつくる、ランの秘訣100」

なかなかおもしろかったです

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事