道楽者ブログ

  • 2016/06/30 09:13
  • Category: ケガ
20160630_01.jpg

X-T1 x ノクトン50mm F1.1

レンジファインダー用に買ったレンズ。
ピントが紙のように薄くて
すごく難しいんだけど、

とろみのあるボケに惚れてしまい
がんばって使っている。

フォーサーズにつけると
中望遠レンズになっちゃうけど、
ライカと棲み分けできていいかな、と。

X-T1との相性はどんなかしらと
ワクワクの試し撮りの結果は上の通り。
ライカM9と比べて
良い意味であまり差がないかも。

もっと、いろいろ撮ってみなきゃ!

…なんて、ガチャガチャやってた一日。

ケガは痛みが薄くなり、回復傾向。
軽く走りたい欲求に駆られるけど、
ここは慎重に、もう少しだけ安静に。

いくつか趣味があるって、保険。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

わらしべマルコ

  • 2016/06/29 00:10
  • Category: 雑記
20160628_01.jpg

走れないから出来た時間で
ゴソゴソと身の回りの物の整理。

携帯のカメラが優秀で
最近ほとんど出番のない
D-LUX5を買い取ってもらいー

20160628_02.jpg

入れ替わりにお迎えしたコ。

ブロンプトンを売ったお金も
もちろん足して。

ライカは素晴らしいカメラだけど
被写体にぐっと寄れないのが
ちょっと悔しい時もあり。

コンパクトなフォーサーズで
ファインダー付ということで
ずっと気になっていたのだ、うれしい。

でもさっ

モノを売ったり、買ったりって
けっこうエネルギーが要る。

今日も新宿を行ったり来たりで
商談成立がやっと、
家で箱を開ける気力すら残っていないよ。

活発な消費生活は若さ故なのだと
最近しみじみ実感する。

もっと歳をとって
いろんなことが億劫になる前に、

身の回りのものはできるだけ絞って
きちんと維持管理できる量に収めたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

憧れのKOMAZAWA RUNNERS

20160626_03.jpg

水平歩行は全く支障がないので、
毎日軽く歩いてる。

今日は柿の木坂までてくてく、
清水圭の経営するSTORAGEへ。

1階の喫茶でアイスコーヒーを注文、
いっぱい歩いた後なので、おいしい。

ここの2階には、あのたかしさんが
いつもかっこよく着こなしてる、
"KOMAZAWA RUNNERS"のランTがある。

駒沢はよく走ってるのに、
このTシャツの存在を知らなかった私は
モグリだ、いや、
走るのは夜ばかりだからモグラか?

20160626_04.png


新作のレディースのタンクトップを
見せてもらったんだけど、

涼しげなメッシュの生地が
ビミョーに二の腕を擦りそうで
購入を悩む、むむ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さようなら、英国、こんにちは、EU

20140525_01.jpg

いやいやいや

国民投票ってこわいね!

木を見て森を見ず、な結果に
思うところあったので(ウソ)

プロンプトンを売った。

2009年モノのM3L、なんと
購入価格の2/3でお買い取り。

ゴッド・ブレス・ザ・クイーン(笑)

2014年 BWC JAPANでいただいた
ベストドレッサー賞は、
最高の思い出です。

そしてブロンプトンとお別れした後は、

20160625_01.jpg

EU加盟国、ブルガリアのチャリを
お迎えしようか検討中。

しっかし、

走らないとロクなこと考えないな、
いかんいかん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最後の攻防

  • 2016/06/24 21:53
  • Category: 体調
20160624_01.jpg

昨日、
あんな威勢のいいことを書いたけど

お尻はやっぱり痛い。

職場の椅子がダメ、
柔らかくて腰が沈む。

座面が硬い椅子は大丈夫なんだけど
今、そういうの、オフィスにないのね、
みんな立派なやつばかり。

仕方ないから
立ちながらキーボードを打つ。
お尻は楽になるが、今度は腰にくる。

にっちもさっちもいかなくなって
今日は早退させてもらった。

帰りの電車の中で、
ドーナツクッションをググる。

現在21:51、まだポチはしていない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ベテラン(おばさん?)の貫禄

  • 2016/06/23 18:27
  • Category: ケガ
20160623_01.jpg

紙袋に犬!?

と、思ったらぬいぐるみだった、
かわいい〜

------------------------

一瞬何が起きたかわからなかった。

あまりの激痛に血の気が引き、
吐き気がする。

歩いていて
滑りやすいとこがあったらしく、
転んで尻餅をついたらしい。

なんとか動き出そうとしても
めまい・吐き気が収まらない、

冷たい汗をかきながら
途方に暮れていたら
鎮痛剤をくださった方がいて、

他、多くの方からの助けを借りて
無事に帰宅することができたが

翌日、整形外科でレントゲンを撮ったら

先生「たぶん、ひびが入ってる」

うっ、やっぱり…

仙骨なのか、尾骨なのか
どちらかは聞き忘れたけど、とにかく

・座る(柔らかい椅子がダメ)
・階段を上る
・仰向け

が痛い。あと、
くしゃみ、咳をするのがチョー怖い(笑)

ググってみたけど治すには
「安静」しかないみたい。

ちょうどオフシーズンだし、
潔く休むとするか!

そんな無理しないワタシがちょっと嬉しい、
だってこれが一年前だったら、

怪我して走れないなんてなったら、
キー!ってなってたと思うんだ。

でも今はそうでもない

二、三週間、走れなくても
焦ることはない


なんて、なんというか、
ほのかな自信がある。

ランニング四年生、強く、いや
ふてぶてしくなりました

(。-∀-) ニヒ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

まずはお礼から

夫が今年
富士登山競走に初挑戦するというと
試走に誘ってくれたのがアレキ。

もう、何年も前から
出たい出たいと
ずっと言っていたのに、

長い故障でそれが実現できなかった、
だから本当に嬉しいようで。



この試走で経験者のみなさんから
貴重なアドバイスをいただいたり、

そして経験者でなくても、
走ることに真摯な姿勢をみせてくれた
他の参加者の方々から

たくさん得るものがあったようです。

企画してくれたアレキ、
ご一緒してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Fitbitが壊れて

20160617_01.png

ただ着けているだけで、
↑こーんなにデータをとってくれる、

fitbitくんが壊れた、
充電ができなくなってしまったのだ。

まだ6カ月しか使ってないのに…
9時間29分もランニングしたのが
いけなかったんだろうか???

保証期間1年なので
サービスセンターに電話すると
待たされることなくつながり、

正規代理店から購入したことを示すものと
領収書をメールで送ったら
すぐ代替品を送ってくれるという。
壊れたものを返送する必要もなし。

あまりにも簡単なんで拍子抜け。

---------------

昔、アメリカに住んでいたときスーパーで、

「このメロン、甘くなかったから交換して」
「わかりました、すぐ交換します」

というお客さんとお店の人の会話をきいて
えっ?それでいいの?と驚いたことがある。

ダメだったら交換って、お店はいいけど
生産する側はどうなんだろう?
どこかにそのしわ寄せはいかないんだろうか?

と、想像力豊か過ぎて
いろいろ考えてしまう私ですが、
fitbitくんが早く帰ってきてくれるのは
やっぱり嬉しいジレンマ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

オフシーズンはちょっと違うことも

20160616_01.jpg

定例の、イソノさんご一家とランチ。

---------------

加圧トレーニングのとき、
スタジオの反対側で

「いたたたたっ」
「き、きついぃぃぃいいい」

と、悲鳴を上げながら
ストレッチしている人たちがいて、

ずっと気になっていたので
そのレッスンを受けてきた。

ストレッチ、というか
"ボディ・コンディショニング"というそうで、

筋肉を効率よく、
かつ合理的に動かすことにより
更なるパフォーマンスの向上を目指す


らしい、ふーん。

まず、トレーナーさんの指示通り、
いろいろな動きをしていると、指摘が入る。

「左足を踏み込むとき、膝が内側に入ってます。
力が逃げるから、お尻が使えていない」

確かにトラブルがあるときは、全部左側だ。

と、いうことでそれから60分、
骨・筋肉を正しく使う動きをみっちり。
どうしても左膝が内に入るので
それを修正しながら。

ヨガのようなゆっくりとした動きなのに、
汗が噴き出る。

でもなぁんだ、
悲鳴を上げるほどきつくないじゃん、
やっぱ、ランナーは違うね、ふっふ

と、ご機嫌で帰宅したが、

夜になって股関節周りに
すさまじい筋肉痛が…ぐぉおう

今、何かにつかまらないと動けない、
ミスターロボット状態である。

ドモアリガット

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

精鋭の集う処♪

  • 2016/06/15 11:01
  • Category: 大会
20160615_01.jpg


うちの地図夫くん、
色鉛筆を駆使してなにやら作業中。

------------------------

今年のチャレ富士、

数年前からうってかわって
参加者が少なかったけど、

個人的にはワクワクしていた、
だってだってだって…

ドリームチームが出てたからね!

フジヤマさんなんて、すごかったんだから。
サッカーチームの少年達が
アップで走ってたりするじゃない?

つんのめるような
後先考えない勢いのある、
とても大人になったらできない
あのダダダダダッっていう感じ、

それで上り坂を駆け上がってきたからね!

100kmであの躍動感、
他にあんまりみないぞ(笑)
チャレ富士出てよかった〜!
と、思ったよ、あたしゃ。

風のウワサによると、今秋再び、
ドリームメンバーズと
同じ大会に出れるかも???(未確認)

20160615_02.png

ただ、もしそうだとしても、今度ばかりは
皆様の勇姿を拝見することはできないかな、
なんせタイムに1時間以上開きがあるし。

上記の大会も、募集人数達成で
昨日エントリーを締め切った。
大阪マラソン落選組が流れたのかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

JOYナー宣言

  • 2016/06/14 11:27
  • Category: 雑記
20160614_01.jpg

昔の職場の女友達とごはん。

5時間もくっちゃべって、
話題の1/3が葬式の話だったという(笑)
親とか親戚とかね、
みんなそういうお年頃なのよ。

話の箸休めにSちゃんから
"なんでマラソンにはまるの?"ときかれた。

私 「まず、公園を一周走れるようになるじゃない?」

Sちゃん 「うん」

私 「で、少しづつ距離が延びていって、
  次は大会に挑戦してみたくなる」

Sちゃん「ほう」

長い距離を走るには一夜漬けは無理、
それなりの練習の積み重ねが必要でね、

練習内容をあれこれ計画して、
実行して、
大会で思い描いたように走れる

「それが快感なのよ!」

というのが私の答えだった。
何の迷いもなく、スラスラと説明ができた。

そうなのそうなの、
今までやってきたことの全てを昇華させて
フィニッシュラインを踏むときのあの、

キョーレツな達成感、
そしてそのあとにくる開放感、

あれがたまらないのよ!

ファンランナーじゃないからといって、
楽しくないわけじゃない。

FUNではなく、JOYってほうが
しっくりくるかな?

20160614_02.jpg

そうだ、私はJOYランナー、
略してジョイナー?

フローレンス!といったあなた、古っ
そしてジョリガーはミノル


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

心拍は語る

  • 2016/06/12 23:58
  • Category: 体調
20160612_01.png

オクムに向けて
ぐいぐい上がってた心拍数。

大会終わった後も上昇を続けてたけど、
ここ数日でようやく下り始めたので
ジョグを再開した。

とにかく睡眠をたくさんとった
それが効いたのかな、と思う。

今シーズン、あれだけ走ったのに
記録が全く伸びなかったのは
いろいろな要因があるだろうけど

慢性的な疲れ

もその一つだと、今は思って反省している。
ちゃんと休んでいれば、サブ3.5はともかく、
PB更新はできてたんじゃないかな…うう

表面に現れていない疲れとか
気づいていないストレスとか

実はいろいろあることを
心拍をとるようになって気づいた。
脳みそは意外とうそつき、心拍は正直。

疲れをきちんと抜きながら練習する

これが、私の来シーズンの課題。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

OVER BLAST使用レポ

20160611_01.jpg

駒沢公園でオクトーバーフェスト開催中。
ビール片手に夕涼み♪

------------------------

オクムで使ったOVER BLAST、

20160531_01.gif

効果があったか?うーん、
相変わらずはっきりとはわからない(笑)

でも、フルーツを時々摂取するだけで、
65kmまでは足が動いたから
効いているんじゃないかな、と思う。

OVER BLASTは大別すると2種あって、
お店の人の説明では;

ENERGY → じわじわと効き、効果長め
NO CRAMP → パッと効く、けど効果短め

※NO CRAMP=攣り予防とありますが、
攣らない人でも疲労の急速回復にいいそうです


ということだったので、前半に「ENERGY」を、
後半のホントに辛くなったときに
「NO CRAMP」を摂る予定でいた。

ところが走行中、1本落として
失くしてしまうという大失態をやらかす。

仕方ないから3本でまわし、最後は辛くても
精神力で乗り切れるだろうと踏んだ。

最後5kmでこれ、摂ってたらなぁ…

って、たられば。

その他;

折ったキャップはフタにならない。
ワタシが不器用なだけかもしれないです(笑)
飲み残しは自分の指でフタをして、手に握る。

フタは開けやすい!
袋モノを開けるのが苦手なワタシには神。

袋モノに比べると、かさばるのが欠点。

けど、ワタシ、最近こういうのは
パンツのポケットではなく、すべて
スポーツブラにぶっさしている

3本は問題なく入りますよ!

ドロッとしてハチミツのような味と食感
ただ、量は少ないのでさほどしつこくない。

(私、メイタンは容量が多くてダメなんです)

そうそう!折り返しエイドの
かき氷にかけて食べたら最高でした!(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あまのじゃくのレース選び

  • 2016/06/10 14:47
  • Category: 大会
20160610_01.jpg

うちのワンコも足腰強化中!
階段かけ上がりは毎日、
起伏あるクロカンコースもあるよ(笑)

---------------


ふと、思いついた、


今年はつくばにエントリーしない、という手を。


高速コースだし、たくさんの人が出るから
まるで祭り!な楽しい大会、つくば。

ただ自分の時期的には
まだそれほどがんばる必要がないのに、

周囲の熱気というか、
盛上がりが落ち着かなくて
とても冷静に走れないんだよなぁ…弱い。

我ながら全く情けないけど、
そんな理由で今年はちょっと
別のレースを選んでみようかと思う。

「つくばエントリー!」ってブログタイトルが
また続々と新着記事に並び、
いいなぁーみんな楽しそうで、って
それをいじけて眺めてる自分が想像できる。

さびしい?

うん、けど、

ひとりは自由なのだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

軽自動車の悲哀

  • 2016/06/09 13:18
  • Category: 大会
野辺山の10km毎の記録が出たので、
一番大変な上り区間(11~20km)のラップを
ほぼ同じタイムでフィニッシュした人と
比較させてもらったんだが、

私  : 1時間18分
Aさん: 1時間09分


その差9分

ちなみに私の一つ後ろのBさんでさえ、
1時間15分と、私より3分早い。

ほとんどエイドに寄らずガチでこの差、
私が上り坂にいかに弱いか、
おわかりいただけるであろう。

---------------

オクムを初めて試走した日、

あまりの斜度に上りはほとんど走れず
ひいこら歩くしかなかったワタシ。

それから一カ月、毎週末、
現地へ通い練習を続けた、が


そんなドラマでもあるまいし、
一か月で走力変わんないって(笑)


軽自動車に生まれたら、逆立ちしたって
ポルシェに変身することはできない。

年季が入った崖っぷちタントなワタシ、が
本番でとった作戦、それは

"40歩走って、20歩あるく"

というもの、夫に教えてもらった。
左右一歩づつで一カウント。

いーち、にーい、さーん…と40歩走って
ふぅぅううう、と、20歩あるく。

途中、あまりのキツさに20歩のレストが
あれれ30になったりするが、
それでも上りはひたすらそれを繰り返す。

よろよろと、それでも
かろうじて走ってる風の40歩。

トップランナー達のガシガシ!と地を踏み、
上へ上へと推進していく力強いステップとは
程遠いものであったが、

一応10時間切れたということは
地味~に効いたんだと思う。

エンジンもタイヤもショボイ、けど
低速でも止まらなければ、そこそこいける。

だから長距離はおもしろいし、
やめられないのである。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

暑がり女のランニングトップス

ユキさんがステキな
チームウェアを作って下さった!

2754_1.jpg

こんなかわいいTシャツ、着たい着たい!
(画像を購入サイトへリンクしています♪)

ただ、病的に暑がりのワタシ、
最近のトップスはもうこれ↓

20160608_01.jpg

オクム用にわざわざ用意したタンク。
実はこれ、

20160608_02.jpg

背中がパックリあいている、
とうとう見せブラ圏へ突入!

スタート前はけっこう肌寒くて
Tシャツに着替えようか
ギリギリまで悩んだけど、

ふたを開けてみれば
すごく蒸し暑く、汗が飛ばなかったので
風通しがいいこの格好、大正解でした◎

オクムなんて水着のおねえさんが華だから
多少背中が露出してても
特に目立たないしね。

しっかし、女だし、すごく太ってもいないのに
なんでこんなに暑がりなんだろう?
今の時期、通勤も汗ダラダラで大変なのよ…

やっぱりワタシ、寒さに異常に強いという、
TEAM75所属なのかもしれない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

肴はあぶったイカでいいの

  • 2016/06/07 01:33
  • Category: 雑記
今回オクムで久しぶりに会えたアンジーさん

道中、抜きつ抜かれつで
アンジーさんみたいに速い人と
こんなに絡めるのは絶対おかしい!
と、違和感ありまくりでした。

毎日ウスターソースとかマヨネーズ、
醤油ドバドバッと、みたいな
濃い味付けの食事をしていると、

白粥にひとつまみの塩的、
シンプルなんだけど極上、な美味しさを
忘れがちになりますが、

アンジーさんはその塩のような人、
「えっ?」とか「はぁ?」と思うことなく
お話ができる人。

だいたいみなさん濃過ぎますって、
ワタシ、エアで60kmとか100km
たぶん走りません、いや、走れない(笑)

20160607_04.jpg

どよよん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

オクムな人たち

  • 2016/06/06 14:58
  • Category: 大会
20160606_01.jpg

MONSTER+プロテインで
仕事だ仕事

---------------

K12R2さん

まだ相当前半なのに
「コーラでお腹タプタプ」って(笑)
R2さんらしく、焼き鳥~最後のおしるこまで
エイドを完全制覇したんじゃないかな。

ちなみに私はフルーツと塩しか摂れなかった、
走りながらいろいろ食べれる人は強い。

たけしさん

私が往路でヒーハーしてるのに、
スライドでもう折り返してきたたけしさんは
めっちゃ余裕!めっちゃ楽しそう!

フルが速い人はウルトラも走れちゃうし
かつ、速い、これテッパン。

メテオデさん

あんなわけわかんないドSコースを
すんっごい楽しそうに走ってた…きぇえええ

みなさん、あの二枚目の外見や
さわやかなブログタイトルに騙されちゃダメ、
メテオデさん、かなりヘンタイだよ(笑)

Mizoreさん & みゃあこさん

あの蒸し暑さの中、
あんな風通しの悪そうな服で走って
あのタイム、信じられんわ。

…友達にならない(笑)

いわさん

なんだ、所詮いわさんも
きれいな女が好きなのね、

みそこなった(ウソ笑)

ジョギンガー

"ちょろい"って、ぷっ

でも本気だされたら本当に負けるわ、
だから永遠に本気ださないでね(笑)

アレキ

ドラえもんの仮装をした人が
向うから来るな…と思ったら

アレえもんだった(笑)
あのTシャツの青が、そのものなのね。

---------------

みなさんに共通していえるのは
オクムを楽しんでたってとこだ。

最初から最後まで必死だったワタシは
まだまだ未熟者、
みなさまには到底かないません。

なんだ、この敗北感。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

オクム結果

  • 2016/06/05 21:53
  • Category: 大会
20160605_01.jpg

9時間29分で帰ってきました!

もう、ボロッボロです。
座っているのも辛いので、
今日はこれだけでごめんなさい。

うーぱぱさん、こーちさん、
お忙しい中、現地での応援
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

KAMIKAZE

  • 2016/06/04 16:19
  • Category: 大会
20160604_03.jpg

明日は予想以上に気温が低いみたいで、
大番狂わせ、急きょ、ウェアの見直し中。

考えてもわからないんで、
現地でいくらでも変更・追加できるよう
ありとあらゆるものを持っていきます。

めんどくさい、けどこれ、

気象条件、最高ってことですか???


20160604_02.png


鬼女ガー、勝ちにいきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

美女ガーはこんなこと考えてるらしい

20160603_01.jpg

ランステにおいてあった
女性ランナー向け雑誌を
パラパラとめくっていたら、

「ムカつくオッサンの、ぶち抜き方」

なんて、まぁ、なんと
過激なタイトルが目に飛び込んできた。

- レース中ピッタリ後ろにつく
- ペースメーカーにされる
- ペースを乱すように前でチョロチョロする
- 体臭がきつい
- 湿布のニオイをまき散らす

ってのは美女ガーの天敵だそうですよ。
位置どりはともかく、
臭い関係はちとお気の毒な気も。

笑っちゃったのが、ぶち抜くときに
相手と目を合わしてはいけないそうで、

相手はメンドーなオッサンです。
競争心を煽り過ぎるのは逆効果


って、このライターさん、なにか
よっぽどイヤな目にあったのでしょうか?
美女ガー雑誌掲載文章とは思えぬ、
過激な書きっぷりです。

え?ワタシ?

ワタシは鬼女ガーですからねぇ、
私についてくる人はあまりいないんですよ。
気がつくと周り誰もいないことが多くて
ちゃんと識別してるんだなぁと…くそぅ

だからコース上に敵はあまりいないかも、
あっ、つば吐く人はダメ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ちなみにこの雑誌↓

20160603_02.jpg

「Tarzan特別編集
RUN WAY キレイをつくる、ランの秘訣100」

なかなかおもしろかったです

柴又100K/60Kに出るみなさまへ

  • 2016/06/02 11:38
  • Category: 大会
過去3回出たワタシから
一つだけ言ってもいいかな?

IMG_2040.jpg

背中のゼッケンになんでもいい、
でもなにか書く!(笑)


河川敷、何もない、苦痛です。
でも、読み物があると少しだけ気が紛れます。

読めるぐらいの大きさの字で書く、
これポイント。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

まーひー

  • 2016/06/01 21:46
  • Category: 雑記
20160601_01.jpg

夕暮れの駒沢公園、のどか。
涼しくて静かで平和、幸せだ。

今、仕事がヒマで。

ヒマ、というと「じゃあこれやって」
といわれるだろうから大人しくして
存在を消している(笑)

ヒマなのはたまたまじゃない、
この平和を得るために1年前、
ワタシかなり努力した。

裏工作は本当に大変だったけど、
がんばってよかった。

で、何が言いたいのかというと、

オクム、早く走りたいっ!

って思えるくらい
フル充電できてる!って話。

タイムはわかんないけど
あーん、完走できるかしら?
なんてことはもう言わない。

あれだけ試走しておいて
何をいうかと、反感買いそうだ。

20160601_02.jpg

駒沢公園の掲示板で見つけた。

駒沢のブルータータンをぐるぐる、
でも25周かぁ…

考える。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)