予定外の5kmTT

  • 2016/05/25 17:56
  • Category: 部活
20160525_01.jpg

今日はRCの練習日、メニュウは5kmTT。

大会明けだからTTにはせず
軽く走ろうと思っていたのに、
いざ、スタートすると…

足が軽い!ポンポン上がる!苦しくない!

4'38

いや、こんなペースで走ったら
後でバテるよと、少し落とす。

4'46

途中から急に苦しくなり、
降参しようと思ったら
コーチが並走してくれたので止めれず、
さすがプロ、よくみてる。

4'58

コーチが他の人についたので緩めたら、
後方にいた人たちにガンガン抜かれる。

5'09

追い抜かれることは気にならないが、
なんとか離されないように、って
思ってしまうのはなぜだろう。

5'04

結果:24分40秒(4'55/km)

大会明けなのに、先週のTTと比べて
5秒しか落ちなかったのは素晴らしいが、

まっすぐ立っていられないくらい疲れて
みんながダウンジョグをする横で
とぼとぼ歩く(ホントは坐りこみたかった)。

それでもやっぱりポイント練習は
一人ではなく、速い人たちと一緒にやると
いいタイムが出ますね。

みなさんとお別れした後、疲れのあまり
昼ごはんが食べれなかったぐらい疲れた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事