ちょっと違うから(ふっ)

20160331_01.jpg

佐倉終わって三日間、
まーるまる休んだ!

お酒を飲んでも

「お腹が落ち着いたら走るから
すぐ抜ける量にしないと」

ってブレーキかけなくてもいいなんて、


。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せっ♪


ところが

哀しいかな、
基礎代謝量1200kcalの中年オンナ
ちょっと飲み食いするとすぐに重くなる(泣)

これでも代謝量は多い方だというから、
運動してなかったら、一日
うどん三杯ぐらいしか食べれないんじゃ?
それじゃマラソンやめられないよね…orz

というわけで今日から復帰、ジョグ6km。

まだ脚は重かったけど、
三日ぶりの汗は爽快だった。

そして、

とうとうランニングクラブに入ることにした。
人付き合いは苦手だけど、
もうそんなこと言ってられないと腹をくくった。

今シーズンのワタシ、春から気合を入れる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

シーズンラストランは大団円で

  • 2016/03/28 11:20
  • Category: 大会
30160328_01.jpg

佐倉朝日健康マラソン、結果↑

せめて自己ベストが更新できれば、

と思ってましたが、

走り出しから脚が重く、
安全運転に切り替えました。

相変わらず天候が目まぐるしく変わる上、
一部道幅が狭くて走りにくく、
忍耐を強いられましたが、
その中ではベストを尽くしました、満足です。

朝早くからロイヤルボックスを確保して下さった
ウシオトコさん

持ってきて下さったシートで
バッグがずっしり重かった
キミ兄さん  重かったでしょう…

25kmですんごい力になる
うれしい応援をして下さった
ふうちゃん、ヨシノブ(笑)、おっとさん

40kmの日陰で手を冷たくして、
それでも私たちを待っててくれた
ムネりん、フジヤマさん、はっち


いろいろあったシーズンでしたが、
皆さんのおかげで最後は
晴々とした気分で幕引きができました。

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

佐倉のウェアはこれだ!

20160326_01.jpg

※名古屋ウィメンズの公式HPより画像お借りしました

ずばり、

言い訳Tシャツー!(笑)

------------------------

過去3年の佐倉の成績表↓

     (前半)  (後半)  (結果)
2013年  2:11'50  2:11'13  4:23'03
2014年  1:58'26  1:57'16  3:55'42
2015年  2:01'18  1:56'03  3:57'21

明日はどんな結果に?

今シーズン最後のレースだから
どんな展開になっても
笑顔でフィニッシュしたい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

わたしのふるさと納税

  • 2016/03/25 12:46
  • Category: 練習
20160325_01.jpg

毎年、12月に
ハーフマラソンでお世話になっている
千葉県いすみ市にふるさと納税した。

大会開催のために
生活道路を封鎖するだけでなく、
ランナーの応援までしていただくのだ。

何らかの形で感謝の気持ちを表せたらなぁ
といつも思っていたので、
試しに利用してみた。

そんな気持ちの納税なので
お返しなんて本当はいらない。
だけど仕組み上、朝摘みの
大きくて甘いいちごを送って下さった。

到着日も丁寧に電話でご連絡いただき
かえって申し訳ない気分です。

本当にありがとうございます。

---------------

昨日は皇居1周5km。

6'15 - 5'22 - 5'10 -5'02 - 4'36

脚は大分動くようになってきたけど、
まだちょっとダルい感じ。
よって短めに切り上げた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

試練が続く

  • 2016/03/23 19:53
  • Category: 練習
20160323_01.jpg

駒沢公園も桜がポチポチと。

------------------------

火曜日、仕事帰りに
皇居を2周ジョグ=10km。

6'24
6'10
6'00
5'47
5'52
6'10
6'23

ジョグといってもいつもなら
自然にペースアップしてくるのに、

うーん、なぜか上がらない
それどころか横隔膜が痛いよう。

11'05

…歩く

5'28
5'10

最後2kmだからと
気合を入れてみたが
5'10も切れてないし。

太ももがなんだか張っている感じで
身体のキレが悪い。

これって疲労?

いつもより念入りにストレッチして終了。
水曜日はランオフしてみる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

プリマヴェーラ

  • 2016/03/22 13:31
  • Category: 雑記
20160322_01.jpg

おやつちょーだいの図

---------------

コッコさんが海外赴任してしまうという。

コッコさんは今回の名古屋ウィメンズで
スタートが一緒だった。

「キロ5でいきます」とおっしゃるので
20mぐらい後ろに付かせてもらったのだが、

まるで機械のようにピッタリ、
キロ4'58でいくのに感動した。

途中の給水も
流れるようにカップをとるのが
それはそれは美しく、
思わず見とれてしまった。

お忙しいこととは思いますが
ブログは時々更新していただきたいなぁ。

R2さんが
「ブログをやめちゃった人の方が会えない」
とおっしゃって、思わずうなずいた。

---------------

うちの息子も
4月から遠くへ行ってしまうが

さびしい、という気持より
新しく始まる生活への
期待感の方が大きいのは

春だからよね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

指一本でまだしがみついている

  • 2016/03/21 16:18
  • Category: 練習
20160321_01.jpg

3連休最終日はロング走25kmにトライ。

ひとり部活派の自分には珍しく、
TEAM MxKの練習会に
参加させてもらいました。

20km以上の距離を
独りで走る気力が
正直、もうないのよ…

(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

ペース:キロ5'30→5'00へ
徐々に上げていくグループ。

最初の10kmが5'30なら楽勝♪
できるなら30kmやっちゃうよ♪


なぁんて思ってたら、


16kmぐらいから足はダル重…

19kmぐらいから息も上がる…


で、21kmで脱落となりました。
かかかかっこ悪い〜

ワタシ、先週
フル走ったばっかりですからー!

と、さりげなく言い訳するために
ナゴヤウィメンズの完走Tシャツ
着ていけばよかったよ、くそぅ

(↑そんなこと誰も気にしないよっ)

5'32 - 5'31 - 5'32 - 5'28 - 5'29
5'26 - 5'30 - 5'20 - 5'28 - 5'23

5'21 - 5'17 - 5'23 - 5'13 - 5'18
5'18 - 5'17 - 5'10 - 5'12 - 5'11

最後の1kmは5'12 で
1:53'28(平均ペース:5'22/km)

よし!これから全力疲労抜き!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジョーズ、けいすを追う

  • 2016/03/19 21:50
  • Category: 大会
「君がいつ追いついてくるかと」

「マルさんにいつ追いつかれるかと」

「マルさんがいつくるかと」


…今まで何回聞いただろう、
上のセリフを。

後半であげる!
なんてカッコいいもんじゃない、

ただ最初から突っ込める馬力がない、
低燃費な軽自動車(しかも年式が古い)
みたいな私だから、

淡々とペースを維持するしかない、
そんな走り方が時として、

一部の方々の目には
こうみえるんだろうか?

20160319_01.jpg

そんなわけで今日はけいすさん
おびやかしてしまったらしい
@めぐろ桜健康マラソン。

10kmの部結果:46分55秒

確かにけいすさんとは結果14秒差
じりじりせまったみたいだ(笑)

そんな追いつけませんて!
でも怖がらせてごめん w

ローカルな大会だから
入賞の可能性が少しある。

だから女性しか見ていなくて、
前を走るけいすさんに気づかなかった。
ちなみに今回は4位。

1km毎のラップ、
後ろは同大会2年前。

4'32        4'50
4'51        4'56
4'49        5'07
4'51        5'05
4'50        5'04
4'51        5'14
4'48        5'06
4'54        5'16
4'49        4'59
3'45(0.79km)  3'02(0.63km)

相変わらず距離が足りない(笑)
しかもコース取りによって
200m〜400m幅があるみたいだ。

2014年:5'04/km
 ↓
2016年:4'49/km


来年はキロ4'30台で
走れるようになっていたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋ファンタジア

  • 2016/03/18 11:49
  • Category: 大会
20160318_01

東京マラソンとナゴヤウィメンズ、
両方走って…あ、いや、
東京は半分しか走ってないけど(汗)

どちらも素晴らしい大会だと思う、けど、
どちらか選べといわれたら間違いなく、
ナゴヤ!と答えるだろう。

コース設定が、とか、エイドが、って
とこではない、ズバリ、

アシックスじゃなくてナイキがスポンサー

なのが個人的には最大のツボだ。

ナイキはおしゃれだ、
ナイキのタイガーウッズが出てるCMは
名作すぎてCMなのに何度でもみたいと思う。

ウィメンズは
ティファニーとイケメンが有名だけど、
実はランナーにグッとくるのは最後の1km

残り「1km」の表示を越えて右折すると
ナゴヤドームの敷地内に入る。

すると聴こえてくる、
アバのダンシングクイーン!

ゆあーざ だーんしん くぅいーん♪
やーんえんすぅいー おーんり せーぶんてぃーん♪


これでそれまで
ヨロヨロと走っていたランナーが
ハッと目が覚めたように
最後のスイッチを入れるんだ。

コース沿い、
等間隔で設置された巨大スクリーンには

 いま震えている脚が
 これからの自信を
 ささえてくれる

 この汗は乾く
 この痛みは治る
 この誇りは消えない


なんて、メッセージが
繰り返し表示されるもんだから
そこでブワッとくる。

ワタシ、過去3回この大会を走ったけど、
この最後の1kmを歩いている人を
一度もみたことがない。

みんな最後の力を振り絞って、
必死に脚を動かしている。

女性は後半も崩れないから、とか
そういうのもあるかもしれないけど、

このナイキの演出力、
いや、ナイキの魔法

に、因るところも大きいのではないかなーと
思ったりもいたします。

20160318_02

困ったことにこの魔法、
大会も終わって5日も経つというのに
未だに解けない。

頭の中にあの
ダンシングクイーンのメロディーが流れ出すと
もう涙が止まらなくて、

花粉症のふりをするのに必死だ!

来年も絶対走りたい、
東京に浮気してごめん、
やっぱりワタシ、ナゴヤが大好きです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

これが終わりじゃない

  • 2016/03/17 13:14
  • Category: 雑記
息子の同級生、Qくんが
T大に落ちたという。
落ちるわけがないと信じていたので
かなり驚いた。

Qくんは息子の中学の頃からの友達。
通学バスではいつも参考書を読んでいて、
指はペンだこで変形していた。
高校は超有名進学校を
記念受験してさらりと合格。

でもガリ勉みたいな、
そんな病んだ感じではなく、
いつも静かに、コツコツと勉強していた。

---------------

私「Qくん、落ち込んでる感じだった?」
息子「いや、そんなでもない、フツー」

Qくん曰く、数学以外は全部できたそうだ。
数学は特によく出来る子だから、
予想をはるかに超える
難解な問題だったんだろう。
T大、おそるべし。


今はちょっと息を抜いて、
でも予備校が始まったら

Qくん、また今までのように
淡々と勉強を再開するんだろう、
今度は数学対策をより万全に。

そして来年は間違いなく、
念願の結果を得るだろう。


私も今日からまた
走り始めます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

泣いてしまうのよ

  • 2016/03/15 14:42
  • Category: 体調
20160315_01

↑↑↑↑

…ちょっとぉ、何なのよ!

みんながやさしすぎて、思わず


フラフラとその胸に倒れこみ、
はらはらと泣いてみたい、



そんな衝動に駆られます、



が、



これ現状↓

※閲覧注意









20150315_02

腕が痛いっ
し、しみるぅうううううう
 



脇の毛じゃないわよ!
Tシャツでずり向けたー!


今、抱きしめられたら

(TT▽TT)アダダダダァー

と、別の意味で涙するだろう。

所詮、ヒロインキャラではない

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

しょっぱいね、ナゴヤウィメンズ

  • 2016/03/14 10:56
  • Category: 大会
20160314_01.jpg

まずは東京マラソンのときから
ずっと応援して下さった方々に

申し訳ありませんでした!

と、お詫びを申し上げたいです。

みなさんの応援を
力にできる内容の練習が
全くできていませんでした。

2月にロング走をやっていないから
後半落ちるとは予想していた、

だーかーらー

10kmから安全ペースでいったのに!
35kmからここまで失速するとは!

(「え、普通でしょ?」と夫はいったが・笑)

タイムではなく、その内容が
ただただ恥ずかしく、
自分が情けないです。

---------------

アフターでこの落ち込みっぷりが
顔や態度にでちゃったらどうしよう、

急用ができたとお金だけ払って
東京に逃げ帰りたい…と一瞬考えたけど、

念願の結果を出すことができた人たちの、
あの嬉しそうな、晴々しい表情をみたら

そんな濁った気持ちは吹き飛んだ、

ホントだよ!



ナゴヤだけでなく
各地でがんばったみなさん、

本当におめでとうございます
おつかれさまでした

と、

心から思っている、

戦友みたいなもんだもんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

桃の花とドクダミ…じゃねー!

  • 2016/03/12 10:28
  • Category: 練習
20160305_01.jpg

初めて駒沢公園を1周できたとき
ひっぱってくれたのが
忘れもしない、うらさんだ。

走るってずっと苦しいことと思ってた、
でも、うらさんと走ったら
すっごく楽しかった!

そして、

美容と健康のためのジョギングが
あれよあれよという間に

月一でフル当たり前とか、
ウルトラは楽しいとかになり…

はっ!

私をヘンタイにした犯人は
うらさんだったのか!くそぅ(笑)

ナゴヤはうらさんも走ります。

3時間22分ランナーだからね、
国際目指してがんばってほしい、
応援しています。

------------------------

木曜日にナゴヤ前、最後の練習。
メニューは5kmx2本。

1本目(目標:キロ5'00)

4'56 - 5'01 - 4'53 - 4'59 - 4'52

平均ペース:4'56/km

2本目(目標:キロ4'50)

4'51 - 4'44 - 4'42 - 4'32 - 4'39

平均ペース:4'41/km


d( ̄◇ ̄)b グッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ストレスと心拍数の関係

  • 2016/03/11 12:12
  • Category: 体調
20160311_03.jpg

大学合格発表の日から
心拍数が湖面のようにおだやかだ…

わかりやすぎ!(笑)

ちなみに最高潮の75を記録したのは
バレンタイン30Kの日でした。

ストレスか!(笑)

マルさん、大コーフンだったんだよ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

グッバイ、サブ3.5

  • 2016/03/10 11:28
  • Category: 雑記
20160310_01.jpg

駒沢公園の新しい体育館、
アーチが出来てきた。

---------------

ナゴヤをどう走るか、
東京での失敗をふまえこの一週間、
ずーーっと考えてきたけれど、

どう逆立ちしてもサブ3.5は無理

という結論に至る。

東京で失敗してもナゴヤがあるからいいね、
と、思ってる人もいるかもしれない。

いーえ、
そんなに簡単にチューニングできません!
下手したら自己ベストも更新できないかも…

箱根駅伝くんは

「どんなにいっぱい練習しても
一ミリも伸びないタイミングがある、
今その時期なのかもしれない」

という、ただ、
いくときはスッといけちゃったりするから
あんまり気にするな、と。

そうだね、思えば東京も頭ん中
キロ5で走ることでいっぱいいっぱいで、

周りを見渡す余裕とか全然なかった。
あんな豪華な応援してもらったのにね。

PBを出したときって
緊張しながらもなんかこう、もっと

大会を楽しもうという気持ち、とか、
走れる喜びに満ち溢れていた気がする。

サブ3.5がさらさらと砂のように
自分の掌からこぼれていくのを
ただみているしかないのは本当に哀しい、

が、いや、もうこうなったら、

アメリカのドラマみたいに
シーズン6ぐらいまでひっぱってやろうかな!

乞うご期待だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ライトレーサー愛!

L1001800.jpg

つくば前に買ったライトレーサー、
愛用しすぎてヘタってしまい
新しいものを購入。

ライトレーサーは大概
夏にモデルチェンジするとかで、
今はとにかくモノがなくて
自分サイズを見つけるのに苦労した。

東京M直前に「ええい、もう定価でもいい!」と
ヤケクソでアシックス@EXPO会場に行ったら
一足も持ってきていないという。

「東京マラソン前に在庫がないなんて、
メーカーとしてどうなんでしょう?」

と、ぶーぶー文句を垂れるワタシ、
横にいたうちの夫がドン引きしてた。

うるさいババァで申し訳ない、でも

ワタシの足をガンガン運んでくれる、
でも、ターサージールほど気難しくない、
そんなライトレーサーが本当に好きなんです。

アシックスさん曰く、このモデルは
「シーズンオフの部活用」なんですって、
だから型替えが夏なんだとか。

なるほどと思いつつ、私みたいに;

 →サブ3.5目指してTジール買っちゃった♪

 →…まだ早かった(泣)

 →でもゲルフェザーはちょっと重い〜

っていう、ジール早まった層のために(笑)
ぜひそこそこの数は生産してほしいなぁ。

レディースのRS4の
ファンタグレープみたいな色味も
けっこう気に入っているのよん。

とまぁ、いろいろあったけど
なんとかナゴヤには間に合った。
ナゴヤの路面は硬いので
Tジールは絶対無理、と切実だったのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今夜は酔わせてよ

  • 2016/03/07 17:43
  • Category: 雑記
L1001763.jpg

息子が志望校に合格した。

嬉しい…というより

疲れた (꒪⌓꒪)

だってセンター試験が1月でしょ、
2次試験が2月、
合格発表が3月って
どんだけ間が開くのよ?

本人はもちろん、
家族もけっこうヤキモキするもの、
特にうちは単願だったからね。

東京マラソンが
不甲斐ない結果に終わったのは
残念だったけど、

私の勝負運を
全て息子に譲ってあげた!

ということにしよう。


ナゴヤまで一週間を切ったけど、

今日は酔うよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

綺麗なバラにゃぁトゲがある〜表参道Women's

  • 2016/03/06 16:32
  • Category: 大会
20160306_01.jpg

表参道ウィメンズ、
コソ参してきました。

アキレス腱に違和感があって
金曜・土曜と5kmしか走れず、

追い打ちをかけるように
坐骨神経痛まで襲ってくるという、
凹みまくりのコンディション。

DNSしようかと悩んだけど
せっかく当たったんだよ?
出たい出たい!

テーピングとサポーターで
患部をガッチリ保護してGO!だ。

------------------------

4'43
4'37
4'46


基本下りだからタイムも上がる。
本当は5'10→5'00でいきたかったんだけど
全然守れず、自爆の予感に震える。

まーがれっとさんとakiさん発見。
まさに"表参道ウィメンズ"に相応しい、
華のあるお二人!だが、

「ぼっち練」ゼッケンは
ここだけの話、浮きまくりだ(笑)

がーまれっと!

5'03
4'58


公園通りの上り坂と、3km〜4km間の
きつい上りにやられて既に瀕死の状態。

応援のたかしさん、けいすさん発見。

たかしさんの被り物が
何だかわからない、水道管?

4'58

4km〜5km半は表参道を往復。
下って上ってるx2が、バーンと見通せるので
ブルーブルーブルーになるところだ。

私がちょうど表参道に入るところで
反対車線をもう折り返してきた
吉田香織さん発見、かっこええええ

5'07
5'07


明治神宮の中、というありがたいコース、

だが、

表参道の最後の上りに息も絶え絶え、
半分幻覚を見ていた区間。

細かなアップダウンに一部ジャリ、

修行だ。

5'01
5'07


9kmにとどめの激坂。

大会キーワードは「デビュー戦」らしいが、

こんなんが初マラソンだったら
もう二度と走らねーし!

と、ゲエゲエいいながら
心の中で悪態をつきまくる。

4'47

50分切れるよ!って声援が
マジ沁みる、最後の直線…

49'21(4'56/km)

で完走しました、
Aブロックの面目は保ったぞ。

正直、サブ3.5を目指すにはお粗末、
けどあのコースだし、
まずは完走できたことにホッとした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ツイッターでやれよ

  • 2016/03/05 23:28
  • Category: ケガ
アキレス腱が痛いんだよ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

20K実力確認走

  • 2016/03/03 14:32
  • Category: 練習
皇居で20Kペース走。

5'30 - 5'05 - 4'54 - 4'59 - 4'59

入りは上りなのでゆっくり。

きっちりペースを守らなくても
最終的にキロ5になればいい、
ぐらいの気持ちで走る。

5'17 - 5'05 - 4'53 - 4'57 - 4'58

フラットなところでは
ちゃんとキロ5のペースが
体に叩き込まれてる。

5'05 - 4'54 - 4'44 - 4'52 - 4'58

4'40台になるとさすがに呼吸が荒くなる。
ペースを戻して心拍を落ち着かせる。

5'14 - 5'01 - 4'50 - 4'37 - 4'38

最後2kmは上げて無事、キロ5にまとめた。

ちゃんとペースコントロールできるし
心拍も平均152、足も元気。


なのになんで東京で死んだかなぁ…


あと2周走って
30kmにしようか葛藤したけど
さすがにナゴヤ10日前、
サーカスじゃないんだからと止める。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京M:ブロック別スタートロス時間

  • 2016/03/02 08:52
  • Category: 大会
あのね、まだね、

「東京マラソン」とタイトルにある
ブログが開けない、すまぬ。

という事情で
村ランキングは目を細〜くして
なるべく字がぼやけるようにして
見てるんだけど、

昨日の朝、ついうっかりして
注目記事ランキングを見てしまったら、


1位 東京マラソンの結果(アレキさん)
2位 気持ちだけ受けとって…(マル)
3位 東京マラソン 結果(ネコさん)



っていうのが見えちゃってさ、
思ったわけ。


みんなタイムの話が好き、でも

ドラマはもっと好き!

アレキ、そしてみそらも大好きよね、みなさん

言っとくけど、

ナゴヤではドラマチックな展開、しないからっ
淡々と走って、シンプルに結果あげるから、

注目しないでね!

------------------------

ほんならたまには
役に立つ情報でも書いてやるかぁ

2015年までは
「陸連ブロック=A」だったようですが、
2016年から陸連登録者でも
申告タイム毎の整列になったようです。

気になるスタートロス、
知り合いからの情報をそのまま書くと;

Aブロック: 7〜9秒(準エリートブロック?)
Bブロック: 30秒〜40秒
Cブロック: 1分34秒(夫) 1分55秒(私)
Dブロック: 情報なし
Eブロック: 5分〜5分半
Fブロック: 情報なし
Gブロック: 9分20秒

FYI

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ガーミンもワタシもおかしい

  • 2016/03/01 08:24
  • Category: 大会
夫に促されて今日ようやく、
アップデートを開けてみた。

24'59
24'49
25'03


えっ、

私のガーミンは

24'19
24'16
24'44


って、出てるよ。

ウワサはきいていたけど
まさかここまで違うとは。
ちゃんとキロ5で走ってるじゃん!

そうだよねー やっぱりねー
自分の体感でもそんなに速く
走っている気はしなかったもん。

------------------------

それでも15kmで潰れた

→今の自分にはキロ5無理ペース

→じゃあキロ5'10を少し切るぐらいが今の実力?

=ナゴヤの予想タイム:3時間35〜37分か





夏からあれだけの距離を走り、
ポイント練習の回数だって昨年比2倍だ。


なぜだ?


考えが止まらなくて
夜、眠れない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)