今日は仕事、休むわ

  • 2015/11/30 10:07
  • Category: 練習
20151130_01.jpg

2011年11月、鳥取砂丘にて

------------------------

日曜日は5’〜5'10で
15Kのペース走を試みた、が

20151130_02.png


まったく及ばず…


息が詰まって、足がダル重。


つくば終わってまだ1週間だもん、
大阪の翌週も力が入らなかったから
まぁ、そんなもんだろう。

とりあえず今週は酒を止めてみる。

#FUCK

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最近、悩ましいこと

  • 2015/11/29 11:17
  • Category: 雑記
2013年1月から始めたこのブログも
もうすぐ丸3年!

給湯室で新人いびりをするまでに
のし上がりました(笑)

そんなお局の最近の悩みをポツリ、

その1:目標タイムが書けない

08月 北海道 → 4時間03分
10月 大阪 → 3時間53分
11月 つくば → 3時間43分

と、ここまでの成績、とてもきれいに
10分づつあげていた、偶然。

とくると、だ、目標値として

01月 勝田 → 3時間××分
02月 東京 → 3時間▲▲分

と、書けちゃうわけだ、

もっといってしまうと
勝田で××分を出すためには12月に;

いすみハーフ → 1時間⭐︎⭐︎分
ベアリス30K → 2時間◆◆分

を目標にやらんといけないというのも
自ずと導き出される。

でもそのゴニョゴニョの部分を
文字にしてしまうと
自らの首を絞めることになりそうで
恐ろしくて書けない ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

キロなんとかで行きます!と
宣言できる皆さんがまぶしい。

その2:エントリーした大会が書けない

特に抽選大会だったりすると
落選した人が辛いかな、
と思うと書けない。

------------------------

エントリーした大会、明かせないー
目標タイム、明かせないー

となると、

マラソンブログとして
書くことがないなぁ…
orz.jpg
なんて、ウゥゥーン

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ワーキングガール

  • 2015/11/27 15:59
  • Category: 雑記


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

秘書の時代到来!? うはっ

とある千代田の秘書、今日は
健康診断で蛋白がでちゃった外国人に
尿の採取をしてもらうため
説明書をせっせと英訳中。

- Take first morning urine.

これぐらいは私にも訳せる、が
中間尿を採取してね、ってどうすんだ?

- Mid-stream urine collected midway through the urination process is necessary.

メイヨークリニックのサイトを参照したら
完璧な文章があったのでお借りする。
一から訳してたらキリないもん、仕事は迅速に…

羅針盤になってる秘書もいる、

尿で頭いっぱいの秘書もいる。

---------------

「硬くて針が入らないです」

鍼灸院にいったら先生が開口一番、
ガッチガチらしい。
どうりでおしりがだるいと思ったわ。

練習は少し緩めに、お酒も控えめに

といわれたのに、

加圧のトレーニングは情け容赦ないし、
その後職場のおねいさんたちと
しこたまワインを飲みまくったら
全身疲労を大促進…ダルー

全くどうしようもないけど
こんな毎日、きらいじゃない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

5kmペー走

  • 2015/11/25 23:47
  • Category: 練習
冷たい雨がぱらつく中、5km x 2本。
目標ペースは4'40〜4'30。

アップ2kmの後、いざ、スタート。

ハァハァハァハァハァハァ








24’21(4'52/km)


#FUCK

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

その後、雨がひどくなってきたので
一本で中止、たはっ

ネーークスト!パァスポート!

  • 2015/11/24 22:37
  • Category: 大会
はい、これが私のラップです。

20051124_01.jpg

30-35kmがちょっと落ちたのは
給水所で戦略的気分転換したからで
ペース自体は落ちていない。

最後やっぱり足が辛くなったけど、
引き続きこれからの課題。

で、唐突ですが、

つくばレポ終了(笑)
ガラガラガラガラ〜〜

------------------------

今、つくばの結果をみて
12月以降の展開をどうするか
もうそのことで頭いっぱい!

昔のデータを引っ張り出して、
ダニエルズさんの表を見て、
計算機をだだだと叩いて、

たくさんの点と点を
無理なくつなげていくには
どうしたらいいかを
自分なりに考えている。

うーん、計画している時が
一番楽しい(笑)

明日は早速ポイント練習なので、
今日は皇居1周ジョグ+WS10本。

2週間後にはハーフの大会もある、
タイムと格闘する日々が続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

見つけて下さってありがとう!の15km

  • 2015/11/24 00:27
  • Category: 大会
【~5km:26分57秒】

Dブロック、5'10~5'20ぐらいで
流れるかと思いきや意外と遅い。
最初の5kmは26分台で通過したかったので、
ちょっと焦ったが、3km以降でなんとか奪回。

途中、カミさんに声をかけていただいた。

実はカミさんとマラソン以外で
お話ししたいことがあるんだが、
任務に向かわれるとこですからね!

雑談はぐっとこらえてお見送りすると
かの有名なビルドアップで
その後ろ姿は瞬く間に視界から消える。

【~10km:26分11秒】
【~15km:26分46秒】


途中、たかしさんといわさんに
見つけていただく。

今回のたかしさんのキロ5への挑戦、
実は「お前こそやらんかい!」と
コーチに言われていた、
20kmで終わっていいから
心拍をガンガン上げる走りをしろと。

でも臆病な私は頑なに拒否したのだ、
そんな辛いこと、絶対できませんと。

ご本人はなんとかチンとおっしゃるが、
ゼイハァしたこの経験、必ず次につながると
ワタシは思っている、大将かっこよすぎ、

たまちゃんが惚れるはずだ(笑)

いわさんからは「調子はどうですか?」と訊かれ
「まだよくわからないんです~」と答えると、

話せる、ということは
余裕があるということですよ
大丈夫ですよ~


と言って、にこやかに去っていかれた。

いわさんにそう言っていただくと
不思議なことになんだかすごく安心する、
ワタシは大丈夫なんだと。

しかし、皆さん、

Tシャツもゼッケンもないのに
後ろ姿でなぜ私ってわかったんだろう?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

つくば(・3・)ブー

  • 2015/11/23 08:07
  • Category: 大会
結果:3時間43分

セカンドベスト

目標ペースが
キロ5分20秒だったので、
ピッタリでした。

大阪のタイムを1分でも1秒でも
切れればいい、と思っていたので上出来、

なのに、

この晴れない気持ちはなぜ?



それはね、それはね…

夫にサブ3.5とられちゃったからだよ

クッソ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やることはいつだって変わらない

  • 2015/11/22 03:05
  • Category: 雑記
P1140030.jpg

る〜ぷさんが撮って下さった
2年前のつくばで走るワタシ。

ぷっぷくぷー(笑)

確か体重が53kgぐらいあった。
ブロックもサブ4をとる前なので「F」。
この時履いていたランパンは
ちょっと大きくて、今は夫が愛用している。

今、時刻は2:20。
眠れないのは不安だからではなく、
いつも夜更かししてるからだ(笑)

大会の準備万端。
家の掃除も済ませたら
目標ペースもすっと決まったので
迷いはもうない。

ワタシは皆さんのように
勇気ある挑戦はできない、
面白くもなんともないけど堅実に走る。

ただそれでも、今持ってる力は

き っ ち り 1 0 0 %

使い切るつもりっす。


あ、あと夫の撃沈を3%ぐらい願ってる w


そうそう、今日こそこれを!

ゴリちゃんは3月に
名古屋で会った時より
シュッとして
さらにカッコよくなってたよー!


…と、

ブログに書くって
大阪で約束してたんだ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

どうなることやら

L1001331.jpg

昨日、仕事帰りに
なんか買っちゃったよ…あぁ

ここまで納得いく練習をしてたら
大会当日何を着るか、履くか、摂るか、
迷いはないもんだ。

それなのに本番直前に
よりによってシューズを買うなんて
絶対よろしくない、まずい兆候、いやな予感。

ターサーのおとうとくんというLYTERACER、

今朝、軽く走ってみたけど
軽いのにクッションが効いている。
そこそこのスピードがすっと、無理なく出せる。

慣らしもなく、いきなりフルとは乱暴だけど
絶対安全なゲルフェザーは、面白みに欠ける。

つくばは秋の一レース、がんばるのは年明け。
ビビるな、流されるな、落ち着いていこう。

「サァ!いよいよ明日、サブ3.5だー!」

と横で騒ぐ根アカな夫がウザい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

サバンナに虎はいなかった

今朝、通勤電車で

ある方の書いたものを読んで
マッチ売りのオバサン、
目からなにかがポタポタ落ちてきた。

水漏れかな?歳だからね
30kmまで、マッチの火が消えないように
そっと行くよ。

---------------

最近の練習は全てターサーで。
履けば履くほど
こんないいシューズはないと思う。

もう、シューズが足の一部みたい。
ちょっとした上りは
自分の体重を感じないのがすごい。

ただし!

ターサー君が自分の仕事をしてくれるのは

キロ5を切って走っているとき

だけ。

それもただ速ければいいってわけじゃない、
ケニヤ人のように走らないとダメ。

わかる?タッタッタッタじゃなくて、
パーンパーンパーンパーンって感じ…

って全然わからないか!

まぁ、とにかく今までの自分の走り方だと
ターサーがターサーとして全く働いてくれないので、
これを履く日はワタシ、ケニヤ人になる。
駒沢公園はサバンナだ。

でもまだまだケニヤ人、見習いだから、
20kmで足が死ぬ(笑)
翌日も太腿がしっかり筋肉痛になるという…

これじゃライオンに食われちゃうー!
なんで、つくばは安全にゲルフェザーで走ります。

え?あんたの走り方だと、
本当はスカイセンサーの方が
合ってるんじゃないのかって?

正直それは思った、だけど違う、
ワタシはターサーをいつか・きっと・絶対
完璧に履きこなしてみせる!だって…

20151120_01.jpg

2足も買っちゃったんだもん!

てへっ(泣)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

鬼門の大会

  • 2015/11/18 18:23
  • Category: 体調
IMG_2353.jpg

雨が降る前に、と今日は
15kmペース走かビルドアップか考えた末、
BUを選んで5'15でれっつらスタート。

ところが身体が鉛のように重くて
4kmで緊急停止…ほ、ホァーイ?

------------------------

思い起こせばつくばはろくな思い出がない。

2013年は4時間22分で完走したものの、
38kmでバンプにつまずいて派手に転倒。
血まみれのフィニッシュ。

2014年は20kmもいかないところで
息が苦しくなって初の途中棄権…どころか
生まれて初めて救急車搬送。

11月が、いや、つくばが鬼門なのか?

今日の絶不調の原因は恐らく
バイオリズム的なものだと思う。
ブログにはあまり書かないけど
私にも1ヶ月の内、体重が増えたり、
怠かったり、眠かったりする時はある。

ただ本番4日前にこんなんだと、
サブ4どころか大撃沈したりして、なんて
過去の記憶と重ね合わせて
いやな想像もしてしまうもんだ…あっ
この暗い思考もバイオリズムのせいかも(笑)

会場の隅っこでマッチ売りの少女みたいに
青い顔をしてブルブル震えている私を見ても
そっとしておいてね、
ジンクスと戦ってるだけだから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

胃が痛くなってきたよ

  • 2015/11/17 09:07
  • Category: 練習
20151117_01.jpg

緊張してきた飼い主の癒し
キュ〜ん♥

------------------------

つくばは限りなく4時間に近い
サブ4ができれば十分〜

と思っていたんだけど、

ブログ村に今、立ちこめる
ムンムンとした熱気に
私もちょっくらがんばっぺ?

と、色気が出て
練習記録を紐解いてみたが、

…うーん
ポイントはそこそこやってるけど、
大阪以来、ミドルの回数が少ないので
やっぱり厳しいかなと思う。

ふと、PBを出した
今年のナゴヤ1ヶ月前って
どんな練習してたっけ?と
振り返ってみたら;

【 ポイント練習6回 】

  - 京都マラソン(3時間48分)
  - 閾値走(20分を4'50/km)
  - 15Kペース走(5'05/km)
  - ソツケン(26'36-25'15-23'46)
  - 15Kビルドアップ走(失敗-体調不良)
  - 最終刺激入3K(4'36/km)

その合間に60分ジョグ7回、

意外と沢山は走ってない、
失敗もしている(笑)、が

ペース走とかソツケンのタイムが
今よりいいことに驚く。

2月の自分に勝てなきゃ、
いいタイムなんかでるわけがない、と
ちょっとホッとした(笑)。

気温もまだまだ高いし、決して無理せず、
現状の力で精一杯きれいに走ります、つくば。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

20kmペース走

  • 2015/11/16 07:00
  • Category: 練習
週末、本当は

土曜日:ソツケン
日曜日:2時間LSD

をやろうと思っていた。ところが、

土曜日の朝、走り出したらどうも調子が悪い。
5'10ぐらいのペースでも息が詰まる。

こういう時は無理をしても何の意味もない。
4kmでさっさと止めた。

なので日曜日は練習内容を
20kmのペース走に変更。
目標ペースはキロ5'10前後で。

201511115_01.png

平均ペース5'10/kmで目標クリア!

呼吸はほどほどの負荷。
前日が絶不調だったし、
今日とにかく何か達成できないと
つくばは心理的に辛いなと思っていたので
嬉しいというか、ホッとした。

IMG_2349.jpg

駒沢公園の塔が仏国旗色に。
犠牲になられた方々へ
謹んで哀悼の意を表します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「誰とも会いたくない」の真相

  • 2015/11/15 14:52
  • Category: 雑記
「レースのスタート前は、誰とも会いたくない」

確かにワタシ、そう言った。

でも本当にそうか?

ナゴヤの橋上の集合は士気を上げてくれるし、
カブトムシさんが高々と掲げる
ぐわぁTをみるとホッとするし、
るみさんと談笑しながら号砲を待ったのは
もう宝物級の思い出…

そうそう、鈍足親父さんとイエーイ、な
記念撮影をするのも大好きだ(笑)

じゃあ、なんであんなことを
口にしてしまったんだろう?

大会前に、触れたくない話題がある。
その話をされると途端に全てがイヤになる。
ワタシがきれいに並べていたものを
グチャグチャにされた気分になる。

最近そこ、命中しちゃって心乱れてた。
わかってくれそうな人がいたから
つい口からスルッと出てしまった。
甘えちゃったね、ごめんなさい。

でもよく考えてみると、

私が何気に口にした言葉が誰かを傷つけたり、
怒りを買うことだってあるかもしれない。
自分側がいつも正義なわけじゃない。

何を言われても動じない、悪く受けとめない。
で、それができるようになるには
思考が停止するくらい、
ヘロヘロになるまで練習しろっ

と自分へ喝。

速報の陰で先週は表彰台、
今週はコソ反省文をしたためる。

かっこ悪りぃ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

つくばへGO!

  • 2015/11/15 01:01
  • Category: 雑記
L1001288.jpg

雨で何もできないし、と
夫とつくばまでドライブ。
コースをささっと下見してきた。

つくばのコースは過去2回走ったけど、
意外と覚えていないもんだ。

10〜15km区間のイチョウ並木は
見事な黄金色。

L1001281.jpg

筑波山近くの
極太そばで有名なお蕎麦屋さんで
ゆっくり食事も楽しんできた。
大会の日はこんなことできないからね。

そして気になる新コースは
とっても走りやすそうだ。

企業の研究所がたくさんあったり、
35kmのとこにはあの国土地理院も!

折り返しのすれ違いが
なくなってしまったのは残念だけど、
このコースの方が「ザ・つくば」って感じ。

大阪で、いや、いつもフルの大会では
安定の撃沈劇場を観せてくれる夫が、
コース30km付近で

「来週はここをキロ5で走ってるのかー!」

と、言うから鼻で笑ったった。

◇ ◇ ◇

最後、筑波大学の構内に入ってからが
思いの外長いことや、急坂の存在も思い出し、
帰りの車中は少しブルーな空気が漂ったが
まぁ、総じて楽しかった。


あっ

コース下見なんてするとまた、
記録更新を狙ってるんだねと
誤解される方もいるかもしれませんが、

それはありえませんのでよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

たかしさんのPBを祝う♪

  • 2015/11/13 13:38
  • Category: 雑記
たかしさんのPBを祝う会!だ。

ブログ村の飲み会には何度も参加したけど、
酔っ払っても常に話題は練習とか、大会とか、
走ることに関することがメイン。

ところがここのウタゲはちょっと異色、だって

大将とブログ大好き!

で始まり、それに尽きる、
ランニングの話は宇宙の彼方だ(笑)

そしてその大将、
ブログではあんなに暴れん坊将軍なのに
実際お会いしてみると男も惚れる、
大人の男なのよね…
照れくさくてコメント書けなくなっちゃったくらい。

ついでにいっちゃうとキクチヒロシもそう、
テメエバカヤロコノヤロとか言っちゃって
実は育ちがいいという、
おまえこそウソツキコノヤロだ(笑)

主役なのに一番に来て、控えめに隅の席で
静かにお酒を飲む大将の横で、

きうじ、炸裂!(笑)

ワタナベサンは大将と真逆で
ブログではあんなにも美しくせつない文章を
すらすらと書けるくせに、
実物はなんであんなんなんだ(笑)

でも、きうじ、どうしようもないけど
その話は誰かを困らせてやろうとか、
恥ずかしがらせてやろうとか
そんなのは全くなく、
それどころか本人は大真面目だから
私はオッケー、オーライだ。

ただ、正直、この場に
あの兄がいなくてよかった、とは思った。
火に油、きうじにキミ兄(笑)

きうじさんが場外ホームランをボンボン放つ、
そのどさくさに紛れてムネコフさんの
大胸筋とたわむれていたワタシ、

ぐっふぅ楽しかった。



たまちゃん安定!
keiさんは今後飛躍しそうな予感(笑)

そして言わなかったけど、

マーガレットさんがホントに怒ったら
実は一番怖いと思う(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

キロ5を切って走る

  • 2015/11/12 00:38
  • Category: 練習
IMG_2346.jpg

大阪のお土産をいただいた。

「ん?ビタミン剤?…えっ?なにこれ、ぷはっ」

どうもありがとうございました、ウケた w

------------------------

キロ5を切って10km走るに挑戦!

本当は4分半でやれ、とメニューにあったけど
5kmでさえできなかったらね(泣)

アップジョグ1kmでスタート、

5'01

いきなり入り、失敗(笑)

練習とはいえ、ポイントの日は
朝から不安と緊張でいっぱい。
身体の動きがガチガチに固い。

4'50
4'57
4'44
4'53


駒沢のアップダウン、
どうしても上りで遅くなる。

4'45
4'49
4'41
4'42
4'33


苦しくてうぇうぇ、と声が出る。
それでも後半は少し上がった。

タイム:47’55
平均ペース:4'47/km


まだまだ、だけど
一応、非公式自己ベストだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

決して一人では見ないでください

  • 2015/11/10 08:30
  • Category: 大会
前の記事をあげた後、数名の方から
お祝いメールをいただいたのですが、

5000mのプレッシャーはハンパないことを
ご理解下さった某さんが

よっぽど200kmの方が気が楽です

と、書いていて吹いた(笑)
いや、それはちょっと違うと…

てか、誰からのメールかバレバレ!

------------------------

さて、ここから下は閲覧注意、

IMG_2341.jpg


うう?




20151110_01.png


ギャーーーー!


これ、実はまだ2kmしか走ってない、
すでにお陀仏状態じゃん。

けいすさん、これでわかったかな?(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

速報の陰でひっそりと

  • 2015/11/08 14:39
  • Category: 大会
IMG_2337.jpg

世田谷246ハーフ、5km(B)の部で
6位にコソ入賞しました(笑)

タイムは23分34秒
ラップは下記の通り。

4'33
4'43
4'47
4'54
4'34


だだ下がり、しょぼん

これが今の実力、だけど
まだ3ヶ月あるからねっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ハーフを走られた皆さん、ナイスラン!
応援の皆さんも雨の中お疲れさまでした!

1km x 2本

  • 2015/11/07 23:51
  • Category: 練習
IMG_2333.jpg

明日は世田谷246ハーフ。
朝から会場設営が始まってました。

------------------------

今日は1kmを2本。

1本目4分20秒、
2本目4分10秒を目標で。

アップ2kmでいざスタート!

1本目 4分09秒

ゲエゲエゲエ

(ゼイハァのレベルを超えている)

2本目 4分03秒

お、終わった…グウェエエエエ

1kmダウンジョグして
あらゆる意味において終了。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

不条理

  • 2015/11/06 22:16
  • Category: 大会
皆様より少し遅れて
我が家にもつくばのゼッケンが届きました。

IMG_2331.jpg

ワタシはDブロック、
まぁ実力通りでしょう。

「で、あなたは?」

と夫にきいたらさっ

IMG_2332.jpg

(# ゚Д゚)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あーなんか腹たつわー

初ポイント練習だっ

  • 2015/11/05 08:51
  • Category: 練習
IMG_2330.jpg

ナンシー雑貨(笑)

------------------------

東京へ向けた初ポイント練習!

メニューは3km + 1km レペ。

3kmは目標13分(4'20/km)、
1kmはフルスロットルだ。

さて、結果は?

4'14
5'17
4'29


4'20で3kmは全く歯が立たず(泣)
あと300mで2km、ってとこで
肺が悲鳴をあげてストップ。

それでも少し歩いて息を整えて3kmは完走。

目標を1'02もオーバーしたけど、
ゼイハァすることに意味があるのだ、とする。

でも、4'25で3kmでもよかったかな。
それだったらできたかもしれない。


4'08

1km全力はOK。

でも本当に苦しくて、口が閉じれなくて
よだれがダラーと垂れて
地面にポタリと落ちた。

かっこ悪りぃ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いい壺だからね、売ってあげないよ

  • 2015/11/04 15:30
  • Category: 大会
20150419_01

リベンジ富士五湖!

…でも100kmじゃないです、
71kmで、てへっ

だって、100km走った後って
3〜4ヶ月魂が抜けちゃうんだもーん

んな、みなさんみたいに
ポンポン走れませんよ

スタートは明るいから
もう絶対転ばないだろうしねっ

で、71kmなら恐らくダメージも少ないから
一緒に封筒に入ってたこっちもエントリー

20151105_03.png

これも100じゃなくて42kmで

きついとは聞いているけど、
秩父ウルトラも完走できたし、
42だったらなんとかなるかな?

こっちはタイムは気にせず、
思いっきり楽しみたい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

RUMIOKANさま、とバカ夫婦

  • 2015/11/03 14:07
  • Category: 大会
大阪マラソン、実はうちの夫も一緒に走った。
そう、別名:30キロの壁を越えられない男。

奴の大阪での目標は"妻と一緒にゴールする"
そのために9月は月間300kmも走ったらしい。

私「プッ、ついてこれないでしょ!」
夫「いや、ゴール手前でちぎってやる!」

と、醜い争いを繰り広げながら大阪入り。

同じ「夫婦でゴールイン」でもゴリちゃんとか、
F-run夫妻のとことは全く異質なものだ。

今回の対戦?にはなんと、あの
RUMIOKANさんが超スペシャルゲストとして
参加して下さった...いや、
同じブロックでいらしたので
勝手に巻き込んでしまった(笑)

ルミさん  夫   マル
27:57 28:02 28:03
27:46 27:41 27:40
27:26 27:28 27:36
27:10 27:41 27:34

20kmまでは3人とも
付かず離れずの距離を保って走行。

きれいなリズムを刻む
RUMIさんのフォームがかっこいい。

RUMIさんは今トライアスロンがメインだし、
関西〜関東という距離的なものもあって
そのお姿を拝見できる機会はほとんどない。

超人気ブロガーのRUMIさん、
しかもチャイナ!をこんな至近距離で追える、
もうそれだけで大阪に来てよかった、と思う。

27:43 27:37 27:58
27:38 27:11 27:53
27:47 27:47 27:52


25kmからは暑さにダレた私がペースを落とす。

「君にずっと付いていく」と言ってた夫は
そこでさっさとRUMIさんに鞍替え、
とんだうそつきヤロウだ。

ところが、

28:07 36:42 27:10

キタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!

11:59 22:09 11:54

安定の撃沈(笑)

RUMIさんの7秒後に私も無事フィニッシュ、
夫は…知らない。

RUMIさん、本当にありがとうございました。
夫も撃沈はしたけど、メッチャ喜んでおりました
LAP掲載もご了承いただき心から感謝しております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)