柴又100K・完走の女神出現か?

  • 2013/05/17 23:40
  • Category: 大会
会場の柴又公園、ここに帰ってきたーい!

L1080170.jpg

柴又100Kで60kmの部に出走するスマイルランナー・中村優ちゃん。
ごめんなさい、でも私、昔あなたが嫌いでした。
というかグラビアアイドルを走らすなんてNHK、
おまえ実は何を見せたいんだとその下心にイラッとしてました。

ところが仕事とはいえ、
恐らく月一のペースでフルマラソンを走ってるあなたに
私、なぜかだんだん引き込まれてしまったの。

体調が悪い日だってあるだろう、雨の日は走りたくないだろう、
エイドだってホントは食べたくないこともあるだろう。

それなのにいつもニコニコ走る優ちゃん、今は素直にエライと思う。

20130517_01.jpg

と、実はこのスマイルランナー優ちゃん、
完走の女神様になってくれるんじゃないか?
と密かに考えているのであります。

テレビで放送されるわけだから彼女は絶対完走する、
だから優ちゃんを視界に入れて離さなければ私も完走できる!
という単純な、でもかなりリアリスティックな案。

フルもわりとゆる〜く走っているようなので(5時間台?)、
走力的にもついていけるんじゃないかと、恐らく。

これを思いついてからやる気スイッチがカチカチ入ってます、へっへ

ぷっと鼻で笑ってるそこのあなた、
↓ ポチしなさい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)