Nウイメンズの完走タンク

20170325_01.jpg

着てみた。

Sサイズで全く問題なかった、が

パッドで胸、少し盛る必要があるかも。
それやらないと私の場合、なんだか
貧弱で、哀れな感じだった。


佐倉はこれを着るつもりだったけど、
日曜日はなんだか寒そうだ。

「暑さに弱い」という、
言い訳がきかなくなって、胃が痛い。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

アシックス、純利益52%増 16年12月期

20170217_01.jpg


私もちょびっと、貢献してる?

---------------

官九郎くんインスパイア、
私もマッサージを受けてきた、昨日。

ここに股関節があるんだな、
とわかるくらいだるかったのが、
60分の施術ですっきり。

「オフィス街ですから、
首とか肩がほとんどですが、
股関節周りをやってくれ、
というお客様は久しぶりです!」

と、担当してくれたお兄さん。
ここは腕の見せどころと、
心なしか楽しそうだった。

自分でテニスボールで
ぐりぐりやる方法も教わって帰宅。

ナゴヤ前にまた行こう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ストイックな生活

20170208_01.jpg

昨日は帰宅ラン・11km。
慣れてくるとコースどりが上手くなって、
距離が少し短くなる。

なるべくアップダウンのある道を選ぶ。

帰宅ランの日は
パーゴワークスのrush12で通勤。
何も考えずにパッと買ったけど、
特に問題はなく、気に入っている。

---------------

家に着いて、シャワーを浴び、
ノンアルコールビールと
腹9分目の晩御飯を済ませる。

寒いし、おやつも食べれないから
起きていてもつまらなくて、8時に寝た。

夢の中に怪盗紳士と、
ぬまっちさんが出てきて
一緒にウルトラの試走をする。

今日も早く寝ようかな、ひひ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


通勤用ランシュー

20170201_01.jpg

相も変わらず朝起きれなくて、
細々と帰宅ランを続けているが、

ド紫の、アシックスのライトレーサーは
明らかにオフィス向きではない。
(↑服は着替えるけど、靴は履き替えない)

ボスは全然気にしないと言って下さったが、
自分が居心地悪くて、とうとう購入。

20170201_03

Onのクラウド。
R2さんのブログで見て、いいなと思った。

靴紐がゴム状なので、
履いたり脱いだりも楽なのがいい。

でも、これで走るなら、同じく同梱されている
しっかりとした紐に変えた方がいいかも。

20170201__02.jpg

うん、違和感ない。
やっと落ち着いた、ふぅ。

まだこれで走っていないけど、
駅までの通勤ペースは9'51/kmになった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

完走メダルの収納

20161228_01.jpg

走らせてもらえるだけでもう、十分。
記念品とか、本当は結構なんですが、

やはりこれも、沢山の人の手を経て
生産された物と思うと、
無下には捨てられません。

海外のランニング雑誌で見つけた、
完走メダルの保管方法。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事