鉄の女になる

20170127_01.jpg

近所のお店にキープしてあるボトル、
昨晩はお湯割で飲んだが、

お湯:焼酎=9.5:0.5

で、お湯にうっすら味がついている状態…
お店の人が知ったら怒られちゃうな。

もうかれこれ2週間、こんな感じ。
ビールもアルコールフリー。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

一歩前へ出るためのちょっとした勇気

20160905_01.jpg

先週からずっと考え事をしていて、

考えて、

考えて、

考え…

ていたら、脳みそが沸騰して死んだ orz
石橋を叩きまくったら、
全部自分にかえってきちゃったよ。

ジョグどころか、しゃべることも
ごはんを食べるのも億劫になり、

ああ、「うつ」って病は、脳みそが疲れて
オーバーヒートするからなるんだと、
すごくよくわかった。

原因がわかっていれば対処は簡単。
脳にたまって、熱くなってしまった血を
全身にまわしてあげればいい。

わずかに残っていた良識ホルモンの力で、
公園をゆっくり走る、一時間。

外に一歩出るまで、が、
実はかなり大変だったけど、

その夜、夢もみないくらい
ぐっすり眠れた。

すんごいシンプル、だけどその、
外へ一歩出る考えさえ
思い浮かばなくなったとき、
人はどうなるんだろうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

お受験スーツ

20160903_01.jpg

ザ・お受験スーツ。

私も一着所持していますが、結局
コスプレ程度にしか着ませんでした。

このお受験スーツ、

一見、なんの変哲もない
ベーシックな色デザインなのに、

なぜか恐ろしく"お受験"を主張するので、
全く着回しがきかない (´・ω・`)
喪服がそれ以外の目的で着れないのと同じ。

と、いうことで、

お受験服を専門に取り扱う
リサイクルショップに持ち込んでみたら、

イチ諭吉さんで売れました、YAY!
あっ、一応、縁起のよいスーツですから。


さっ、これから走ってくるか〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

駒沢公園爆水ラン!

20160820_01.png



RC「練習会は予定通り行います」

(-∀-) ハハハハハ
 
    
     
20160820_02.png



ε=ε= (-∀-) ハハハハハ

(↑走ってます)



20160820_03.png



ε=ε= (#^ω^)ビキビキ

(↑まだまだ走ってます)



20160820_04.png


視界がかすむ!
雨粒が痛い!
シューズ水没!



(ワタシ)「コーチ!もう走れません!」


「雨でマラソンは
中止になりません!
(#゚Д゚)ドルァ!!」



ヒー!
ヒー!
ヒー!





結局、雷が鳴り出したので中止。
駒沢公園5周11キロ、orz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

まずはお礼から

夫が今年
富士登山競走に初挑戦するというと
試走に誘ってくれたのがアレキ。

もう、何年も前から
出たい出たいと
ずっと言っていたのに、

長い故障でそれが実現できなかった、
だから本当に嬉しいようで。



この試走で経験者のみなさんから
貴重なアドバイスをいただいたり、

そして経験者でなくても、
走ることに真摯な姿勢をみせてくれた
他の参加者の方々から

たくさん得るものがあったようです。

企画してくれたアレキ、
ご一緒してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事